fc2ブログ
HOME   »  Ken Yamamoto先生  »  魔法使いになる方法・・・そしてついに・・・!!

魔法使いになる方法・・・そしてついに・・・!!

まずはこの写真をご覧ください。

final with r
<ヒザが痛くて痛くて眠れなかったこのお客様。1回の治療でこれだけ向上しました。ウチに入ってきた時は、足をズリズリひきづって、帰りは走って帰られました(^^)>

bitmapjjj.png
<ヘルニアのため、2週間ベッドから出れず、消炎鎮痛剤とコルセットがないと生活ができなかったこの方も、今は普通の生活をされています>

Jeni before and after
<最後はこちら。30年以上前に落馬して以来ずっと腰が痛かったそう。セッション後にここまで良くなって、こっちまでちょっとビックリしました(笑)>


数年前の、今よりもさらにしょっぱいセラピストだった当時のボクからしたらこんなのゼッッッッタイに不可能でした!

まさに魔法を使ったとしか思えなかったでしょう。


その間に何があったか?

それは人生を大きく変える出会いがありました。

僕を魔法使い(まだまだ見習いですが・・・^^;)にしてくれた人との出会いでした。

その“大魔道士”(笑)いや、お師匠さんのお陰で、上記の写真のように、ちょっとした魔法が使えるようになりました。


その大魔道士こそ・・・

この人、“世界の治療家”Ken Yamamoto(ケンヤマモト)先生!!

ken-yamamoto.jpg
公式ホームページからいただきました)


そして、、、


そして、、、


ついに!


待ちに待った・・・!!


KYハイパーセミナーInシドニーIn2013(仮題)

来年2月にまたやりまっせぇー!!


世界中を飛びまわる忙しい先生のスケジュールをぬって、ご好意によりわざわざ赤道を超えて来てくれることになりました!!

シドニーのセラピストのみなさ~ん!これはチャンス以外なにものでもないですよぉ~!!

ボクがそうだったように、この先生との出会い、先生の理論(実際は「魔法」ではなく、「KenYamamoto理論」です)との出会いで、セラピスト人生がガラッと変わること間違いなし!!

しかも今回は海外から参戦のウワサも・・・!!?


詳細はまた追ってお知らせしますね!

いや~それにしても楽しみすぐる・・・。個人的に大きなイベントも控えているっていうのに・・・(笑)。


関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 待ってました!
Yさん

ぜひぜひどうぞ!きっとセラピストとしての実力が倍増しますよ!昔の僕がそうだったように。

詳細が決まり次第、このブログを通じて告知させていただきますね。

今後ともよろしくです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード