FC2ブログ
HOME   »  2014年04月
Archive | 2014年04月

「常識=真実」?

「ヘルニアは手術するしか治らない」

「ムチウチだから一生付き合っていく」

「腱鞘炎なってもうた!もうダメだ!」

「家系が肩こりだから、私もそうなの」

これもちろん常識。

・・・

・・・

・・・

ではないと思う(笑)

ウソだし、デタラメだし、Bullshitだ!


今、世の中にある“常識”ってヤツは、ハッキリ言ってしょせん“思い込み”の集積じゃないですか?

っていうか“思い込まされ”じゃないですか??

そうすることで、ウラで特をする人たちが多いから、そういった“常識”をあえて信じさせられているんじゃないですか???

それを信じこまされて、バカを見るのは僕ら一般人じゃないですか????



僕もヘルニア3つ飛び出てるって言われましたが何か?

医者からは再起不能って言われましたが何か?

下半身不随もありえるって言われましたが何か?

家内もヘルニア持ちの肩こり家系ですが何か?

毎週ぐらいのイキオイで患者さんの手術を回避させてますが何か?

手術を回避したいから、医者が施術を受けに来ますが何か?


残念ながら、今は「常識=真実」ではない時代。

だから僕は毎日、“常識破り”の施術を行って、患者さんを救っていく!

諦めている人たちに希望をあげて、楽しいはずの人生をもっともっと充実していただく!

そしたら、彼ら彼女たちが今度は、“真実の伝道師”になっていく\(-o-)/

20140412_175815.jpg

何とかして、”真実”を世の中に増やしたい。

極端な話、このメッセージが世に、広く、正しく、伝われば、僕の生涯もうええや、とさえ思います( ̄ー ̄)

よ~しっ!こうなったら、もう生涯かけて真実を証明していくしかないわい!

やったりましょう!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




夢をカタチに

夢をカタチにしていく作業、楽しさ五つ星★★★★★

hhhhhhhhhhhhhhhheree.jpg

☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Balance and Posture ~Sydney Clinic~ について

もう長い間、僕はお金を出しての広告ってヤツをやっていません。

宣伝って言ったら、ホームページとブログだけ。

あとは、なぜか知らないけど、勝手に口コミが発生して、勝手に情報が広がっていってくれてます。

ある意味、理想的な経営スタイルとも言えますね。


今回のシティ店オープン間近ってことも同様。

一切広告も打ってないのに、早耳を持つ皆さんが、

『前予約できますか?』

っていう問い合わせ攻撃のラッ~シュΣ(゚Д゚)!!

をしかけてきて、嬉しすぎる悲鳴をあげてますo(≧▽≦)o


あの、、、でも、値段さえ決まっていないんですが、いいんですか?(笑)


って表面は笑ってられるけど、実は、僕の中身は燃えまくってる o(*・ω・)○


僕の目は今、セントラルコースト・エリアだけでなく、シドニーシティ・エリアにも向きはじめました。


今の今でも、筋骨系の不調で、苦しみまくっている人たちがシドニーにもゴマンといる。

病院に行っても、他の治療を受けても、全く治らなくって、シンドイ思いをされている患者さんたちで溢れかえっている。

姿勢が悪くて、悩んで、楽しい人生にブレーキがかかっている人たちが山ほどいる。


そんな方々に希望と笑顔をもたらしたい!!

本当に僕がやりたいことは、たった、それだけ!


全力の愛!

全力の情熱!

全力の感謝力!

もうMAXゲージを振りきりそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 


ちなみにしばらくの間は、「毎週水曜日」が、僕がシドニーINする日ですので、また早耳の方、早口で広めていってくださ~い(笑)!

Balance and Posture ~Sydney Clinic~の住所はこちら → 308/410 Elizabeth Street, Surry Hills
10155244_617956274959475_6937076109267332616_n.jpg


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




極端な話・・・

極端な話、これだけでショーバイできるよね、俺ら(笑)。

10170902_623287981092971_4854680028785621795_n.jpg

って訳にはいかないので(笑)、もう少しだけ家具やら何やらをそろえて、いよいよシティクリニックオープンですっ!

20140423_13205b5.jpg

開院までもう秒読み!ワクワクが止まら~ん!!


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




【スト~~~ップ!!申し込み終了ですっ!】

【スト~~~ップ!!申し込み終了ですっ!】

って言われてもブログ読者には何のことか分かりませんね(笑)

僕が密かに温めていた企画

「東北大震災チャリティー姿勢教室In Sydney ~姿勢が変われば、人生が変わる~」

の話なんですが・・・

スケジュールが決まったので、数日前に、Facebookのコミュニティー限定で募集したところ・・・

サクッと満員御礼!Σ(゚Д゚)

manin_onrei (1)

一般公開する間すらありませんでした!(笑)(汗)


ってか予想をはるかに上回る数の参加者のおかげで、元の会場は小さすぎ><、もっと大きな会場を探さなくてはいけないハメに・・・(苦笑)


皆さんの「姿勢を良くしたい!」っていう熱意ハンパじゃありませんね(^O^)

それに応えられるようにしなければ

皆さまの人生をちょっぴりですが、好転させていただきます


ちなみに、出た利益は、すべて東北へ!

参加者は自分の姿勢が良くなってハッピー

被災地も本当に申し訳程度だろうけれど義援金を受けて生活が少しだけ楽になるかも知れない

それを見て僕ももちろん嬉しい

と、

「Win-Win」どころか「All-Win」になるスーパーイベントでっす\(^o^)/!


<<※ここで!ブログ読者だけに限定プレゼント!>>

もう会場は満杯なんですが、何とか他の皆さんには小さくなってもらって(笑)、あと若干名だけ受け入れるようにします!!

nSnSsrcI3MDPhpd1398040098_1398040706A.jpg

なので参加を希望される方は、

1.参加される方全員のお名前

2.電話番号

3.なぜ姿勢を良くしたいのか?

を書いて僕のメアド(下記)に送ってください。

ほんと~に、人数限定の、か~んぜんに、早い者勝ちでっす!!




☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




“薄情”よりも“人情”

すべての始まりはこの本からだった。

これ→ 「大富豪アニキの教え」

「ご縁を大切にしろ」

と書いてあった。

実行したら、それまでの、友達が少ない・仲間に慕われていない・ツマラナイ僕の人生がどんどん変わっていって、周囲の人から懐かれるようになった。

面白くなってきたので、実際にバリに行ってみた。

「もっと人を集めるにはどうしたらいいですか?」

アニキに直接聞いてみた。

「ジブン、子分何人おんねん?」

逆に聞かれた。

優しく「子分を増やす方法」を諭してくれた。

実行したら、またさらに人から慕われるようになった。

昨日はオーストラリア1の大型連休初日だったのに、喜んで新しい治療院のリノベーションを手伝ってくれる天使様みたいな仲間に囲まれ始めた。

「いつでもどうぞ~!」

「お互いさま~」

「また遊ぼうね~♪」

だって♪

やっぱ“薄情”よりも“人情”!

おかげ様で、めっちゃくちゃ早くはかどりましたm(_ _)m

20140418_110039A.jpg

今回、心にガンガン響いたアニキの言葉

「カネで買えんものをどれだけ集めたか、で人生決まるんやで」

また実行していこう。



☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




これからの予定

めっちゃくちゃに楽しかったバリ。

今回も成果た〜〜っぷりでした(*´∀`)

さて、今日から現実に逆戻り。

これからやることは・・・


①普段のお仕事

andrew bandaA

いつもどおり全身全霊で患者さまのカラダを診させていただきます。不必要に苦しまれ、悩まれている方々の人生が好転していくようお手伝いさせていただきます。

ちなみに今月はもうほとんど空きがない状況です。


②シティクリニックの準備

20140217_144300A.jpg

ようやく鍵を手に入れました!\(^o^)/

シドニー近郊で悩まれている人たちの手助けをさせてほしい!

ちょっとだけ内装に手をかけて、できるだけ早くオープンさせたいと思っています。

もうほんの少しだけお待ちくださ〜い!


③お待たせしました!姿勢教室ついにやります!

kako-2DcGMMwraWjl81rB.jpg

これは来月の頭ぐらいかな?日曜日の昼間を予定しています。

姿勢が悪くって悩まれている方のために、参加者の人生を変えるかも知れない“姿勢に関する秘密(オオゲサかな^^;)”を公開させていただきます。

ちなみに利益のすべては東北大震災への寄付に!

参加者全員・被災地の方々・もちろん僕にとっても、み~んなハッピーになるハイパーイベントっすヾ(´^ω^)ノ♪


④そして!ついに!前からリクエストの声が多かった「Shoji式姿勢学」講座も開きます!Σ(゚Д゚)オオッ!

プロの治療家さん・セラピストさん向けのセミナーを開催しま〜す。

治せないセラピスト(=売れない、楽しくない、落ち込む)

から

治せるセラピスト(=その正反対(^^))

になってもらいます。

来月に実施予定です。

・・・

とまあ、こんな感じでワクワクするようなイベントが目白押し!

う~む、、、果たしてやっていけるんでしょうか・・・???

だけど、バリの神様から頂いたパワーを、人類が幸せになる方向に使ってこそ人生だ。

S0277125AA.jpg

エネルギーの燃え尽きるまで、他人の幸せを追い求めま〜す!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




【ああ素晴らしきかなバリのアニキ】

今回のバリ訪問の一番の目的は・・・

もちろん!バリの大富豪・丸尾孝俊さん(通称アニキ)と再会させてもらうこと!

もう笑っちゃうぐらい超ド級の大金持ちなのに、ムチャクチャに気さくでフレンドリー。

今回は半年ぶり2回目の訪問だったんですが、前回以上に、

元気や勇気!

情熱や希望!

エネルギーやモティベーション!

お導きや気付き!

金言や至言!

笑顔や感動!

優しさや愛情!

自信や指針!

などを、もう目一杯に、強烈に、圧倒的に、いただきました!!


その 深すぎる、濃すぎる、大きすぎる、面白すぎる、話に何度も感動、感激、鳥肌たちまくり!

何回、心の奥深いところを突き動かされ、胸がいっぱいになったことか。。。

鼻がツーンとしてきて、そこからお水があふれ出そうになって困りました(笑)


僕らみたいなヒヨッコ極まりない夫婦にさえ、ものすごく親身になって色んなアドバイスを頂けたし(しかも超的確&即答!!)

・・・ヒトってここまで優しくなれるんですね・・・(;_;)ウルウル


こんな大人物と、生きている間に出会えたのは、「幸運」の一言。

神さまからの贈り物に違いない! (*´∀`)

こんな”リビング・レジェンド”に出会えた奇跡に大感謝!


そんな、言葉では言い尽くせないほど、感謝・感動・感激しまくりMAXな6日間でした!!

S0994271A.jpg

アニキ!大感謝っす!

もうどっれだけ言葉を重ねて感謝しても全然足りませんっ!

一生をかけて、ご恩を返させてもらいます!

アニキから教わったことを活かし、ガンガン周囲を幸せにしていきます!

まずはシドニー、そしてオーストラリア、そして世界から笑顔を増やしていきます!

ほんと~~~にありがとうございました!!!<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




ホリデーをいただきます。

僕が理想としてるのは、

「住み心地の良い環境の中、

心身ともに健康でいれて、

幸せな人をたくさん産み出す仕事をし、

家族・友達や仲間に恵まれ、

精神的・経済的にもゆとりがあって、

やりがいMAX!なライフ」

にプラスして

「タイムリッチ(時間的にもゆったりした生活)」

なんですが・・・

今ほとんどが叶ってるなか、最後の「タイムリッチ」だけは真逆をいってます・・・トホホ(苦笑)

これじゃあイカン!Σ(゚Д゚)ということで、明日からちょいとホリデーに行ってきます(笑)!

バリの元気すぎる太陽をちょっくら浴びてきます(*^_^*)

そして、元気すぎる・気さく過ぎる・スゴすぎるスーパーパワーパーソン(バリの大富豪アニキ!)にも再会してきま~す!

楽しみ過ぎます!!

kako-yp3n5zNynHoVAoPQ.jpg

では!行ってきま~す!




☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




今日も妄想バクハツだぜっ!

施術前(左)は、O脚で、いわゆる「骨盤が開いた」状態。

施術後(右)は、正しい姿勢にちょっとは近づいたかな?

bitmaaapA.png

そうなるともちろんウェストは細くなり、お腹ポッコリやお尻ダラーン、もなくなる。

余分な力がかからないから、足が細くなる。

背筋も伸びやすくなるし、バストアップにもなる。

静脈瘤もセルライトもこむらがえりもおきなくなる。

ムクミも冷え性も改善される。

産後の尿漏れや生理痛も軽減されるかも知れない。

関節の動きは楽になり、その結果カラダは柔らかく、軽くなる。

痛みやコリといった不調とは一生、縁がなくなる。

顔は正面を向きやすくなり、目が輝く。

脳に酸素が行き渡りやすくなるから、頭の回転は早くなる。

仕事が捗(はかど)る。

出世や収入にも影響するだろう。

性格がポジティブ&フレンドリーになる。

自信が付く。

友達も増える。

人生が楽しくなる。

そしたら、モチロン周りにいる家族や友達も幸せになっていく。

その輪が広がったら・・・

→世界が幸せになっていく!o(≧▽≦)o

・・・そんな妄想をつぶやいてみた今日このごろ(笑)


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




カククリ、無事終了だぜっ!

そういえば、格闘クリニック(通称かくくり)のレポートをブログに書いてませんでしたね。

無事終了しました♪

20140328_214518.jpg

自分自身が実践を続ける格闘家であり、家庭では良き父であり、医者でもある、二重作拓也くんのセミナーは、やっぱりオージーには、新鮮でタメになったみたい。


みんな目を輝かせて聞き入ってましたよ~!

おお!後ろ回し蹴り!By ドクター

10006336_619607838115659_642366751_n.jpg


K-1ファイターで、マサトとも対戦したヴァージル・カラコダ選手とも仲良くなっちゃいました☆

1797598_621448887931554_654656962_n.jpg

彼はシドニー在住なので、またつながっていく予感がバリバリします(*^_^*)


オフショットには、マンリービーチに出て・・・

スパーリング!

1888458_619717101438066_608248171_n.jpg

医者とセラピスト、蹴って蹴られて、周りがひいて(爆)

1977296_619715491438227_1481542359_n.jpg

さいっこうの”同窓会”でした~!!!☆☆

20140329_213745.jpg

これからももっと大きな世界を舞台に活躍していこうや、兄弟!!

初めてお会いしたお父様・奥様、ご家族の皆さまもステキすぎました☆

こんな世界のど田舎まで足を伸ばしてくれて、心よりお礼を申し上げます。

これにこりずにまたいつでも南半球においでくださ~い!\(^o^)/




☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




ペッパー、大脱走!!

昨日は一生忘れられない日になりました・・・。

仕事を終えて、僕は愛息のペッパーを連れて公園に散歩。

CIMG8066.jpg

車で5分のそこは、犬をリード(手綱)なしで歩ける最高のスポット。僕らはそこに通い続けてもう3年以上になるおなじみの場所。


そこで!事件は起きた!


簡単な散歩コースがあって、さて折り返して帰ろうか、という時でした。

前からリードにつながれた犬2匹。

ダルメシアンという大型犬と、犬種は分からないけど小型犬。

darmecian.jpg
(※画像はイメージです)

そいつらを見るなりペッパーの眼の色が変わった!


突然!

猛ダッシュ!!

moudasshu.jpg

もう弾丸のように一目散!

こちらが名前を呼べど、全く後ろを振り返らずに、猛ダッ~シュ!!

走って追いかけるも、そのスピードにすぐに見えなくなった。


なぜ突然そうなったのか、今となっては不明だけど、僕はやっぱり幼少期の虐待経験だと思う。

引き取ってきたころは本当に精神的に不安定だったし、カウンセリングも薬の力にも一時期頼っていた。

そのトラウマの”根っこ”が心の深いところにまだあって、例のダルメシアンを見た時に、引き金になったんだと思う・・・。


何にせよ、こんなの初めての経験。


車に戻るも姿は見つからず。

公園で運動している人たちに聞けば、遠くの方まで一直線に逃げていった、と言う。

kouen2.jpg

追いかける。

kouen.jpg

いない。

さらに人にたずね、後を追う。

公園のはしっこまで来て、一人の犬を連れたおばさんが一部始終を目撃していた。

彼女いわく、

「子犬が眼の色を変えて走ってきて・・・

川を泳いで向こう岸まで逃げてったわ」

20120730011226_779694514_3163_9.jpg
(※画像はイメージ。だけどホントこんな感じ)

お、お、泳いでって・・・彼は泳ぎがキライなのに・・・。


その後、僕はその川を歩いて渡ろうとしたらしい。

パニクったあまり記憶あまりなし・・・ナハハ・・・。おばさんが止めてくれた・・・。


そしたらそのおばさん

「こちら岸は見張っててあげるから、あなたは車で向こう岸まで行きなさい。」

ああ、心優しきオージーかな(T_T)


お礼を述べて、車へダッシュ!

車で向こう岸までダッシュ!

向かう道すがら運転席から、ずっと「ペッパー!」と叫びつつ・・・


着いたはいいけど、影も形も見つからず・・・・

mati1.png

途方にくれた。。。

mati4.jpg

どっちだ。。。

mati3.jpg

一人では広すぎる。。。

mati2.jpg

泣きが入って、カミさんや近所のお友達にヘルプを要請。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


だけど・・・

ここで神がおりてきました。

「もし僕がペッパーだったら・・・、俺はこの道を行くな」

と。

うまく説明できないんだけど、追い込まれて予知能力みたいなのが芽生えたのかも。

お導きのパワーが僕に降臨した?

それとも親子の絆かな?

何にせよ、確信した。

この道だ!

mati5.jpg
(この左上の小道)

車では入れないような細い小路を僕はひたすらに走る!

息が切れる!

カラダが重い!

だけど!ンなこと気にしてられねぇ!!

ペパちんは俺たちのすべてだ!!
CIMG7400.jpg


出会う人々全員に聞いて回る。


果たして!!

道の先の小さな集落にいた老カップルと出会った時、彼らは言った。

「そこ(近くを指さしながら)に小さな犬が震えてるよ。」

pephifgde.png

玄関先で怯えているペッパーを発見した時は、ぶっちゃけ涙出そうになりましたよ(TдT)

僕らの幸せの象徴ですから。

発見時の動画がこちら(↓)
[広告] VPS

(川を渡ったので、顔に葉っぱらしきものがついています(苦笑))

クッサイし、足の皮もベロンベロンだったんだけど、んなことかんけーねえ!


無事見つかって、

ほんっと!良かった~!!!\(^o^)/


車に連れ帰って放心状態www
20140401_190649.jpg

激闘の跡
20140401_190542.jpg

帰宅して(*^_^*)
20140401_211313.jpg


その夜は二人して死んだように眠りましたとさ(笑)。

397545g_256079227896692_714903266_n.jpg
(家内が撮りました)


(おまけ)彼の逃走経路wwどんだけ怖かったんだ???

mapdazeAA.png





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード