fc2ブログ
HOME   »  「Shoji式」姿勢学セミナー  »  【一発屋芸人よりベテラン芸人】

【一発屋芸人よりベテラン芸人】

おはようございます。

今朝、5時ごろにオシッコ行きたくって目覚めたまま、そのまま眠れず起きている

おじいちゃんしょうじです(笑)

皆さま、いかがお過ごしですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、来週の金曜日は、「Shoji式」姿勢学フォローアップセミナー!

ちょっと久々のシドニー開催に、一人で燃えています☀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勝ち組セラピスト養成コースは、

パート1~4の4項目が基礎のコース。

ここで、ベースとなる考え方や動きを学んでいきます。

http://balanceandposture.jimdo.com/shoji%E5%BC%8F-%E5%A7%BF%E5%8B%A2%E5%AD%A6%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

※手前みそですが、これを学ぶだけでも、巷に溢れている慢性疾患のほとんどを改善できるほどのポテンシャルがある、と確信しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この4つの先にあるのが、フォローアップセミナー。

前に学んだことを下地に、さらに深く・濃く・しっかりと自分の身体に落とし込みます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このセミナーの特徴は、一言で言って

「未来が大きく変わる!」

です(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過去に僕が、いろんな手技系のセミナーに出ていて感じた事なんですが、

手技や知識はもちろん必須。

だけど、それだけでは1か月先、1年先しか持たないな、と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特に、“治療院経営”ってことを考えると、“長期的視野”が絶対に必要になってくるんです。

すなわち、

成功する、

だけではなく、

成功し続ける、

ことが大事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうでないと、ご自分だけでなく、

自分の家族にとっても、

患者さんにとっても、

患者さんの家族にとっても、

その所属する地域の皆さんにとっても、

良くないですからね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう一度言います。

勝ち上がる、

のは割合簡単。

それこそ一発屋芸人と同じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だけど、

勝ち続ける、

のはすごい力技。

ベテラン芸人のスゴサですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それに気づいていない人が多いし、教えてくれるセミナーもないんだったら、

よっしゃ!僕がやったれ!の気持ちになりましたので、そちらにフォーカスして、お話しさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1か月先、3か月先ではなく、5年先も、10年先も成功し続けててほしい。

一週先じゃなくって、一生先を変えてほしい!

せっかく大好きな“セラピスト”っていう職に就くのだったら、

死ぬ直前までセラピストでいてほしい!

そんな願いを満載に込めた内容になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少なくとも、僕は、気力がなくなるその寸前まで現場に立っていたいなあ、

と思って今も施術を行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまくやれば、メッチャメチャに楽しくって仕方のない

”勝ち組セラピスト”の世界

誰にとっても損にならない、Win-win-win-win…の関係が作れますよ(^_^)/~~

皆さんも一緒に味わってみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は土曜日ですね。

僕はもうちょとだけ資料作りを行って、現場に戻りたいと思います!

いつも貴重な時間を割いていただき、皆さまに大感謝していますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

次期コースは

7月15日(金)パート1&2

22日(金)パート3&4

8月26日(金)フォローアップセミナー

です。

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

それに、リクエストがあれば

・世界のどこへでも行く『出張コース』

もやりますよ!

お申し込み・お問い合わせはこちら

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

shoji@shojimassage.com
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード