FC2ブログ
HOME   »  「Shoji式」姿勢学セミナー  »  「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」!申し込み開始!!

「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」!申し込み開始!!

すべては、

『なんっとかして皆を幸せにしたい!』

から始まった。

==============

僕は、海外在住で、人の身体を整えさせてもらう手技療法家(セラピスト)

現地に住むオーストラリア人と日本人を相手に、治療院を2院、営ませてもらっている。

小さいながらも、そこそこ安定した人生を過ごさせてもらっていた。

==============

だけど、2年ぐらい前から、ちょっと新しいことに挑戦してみようと思った。

理由は他でもない。

《何とかして世の中の役に立ちたい!》っていう想い

プラス

《お世話になった方々に、何らかの形で恩返しをしていきたい!》という想い

が抑えきれないほど強くなってきたから。

==============

なので、考えに考えた末、僕ができることと言ったら、

≪一治療家、また一経営者としてのノウハウを、周りにお伝えさせてもらうこと≫

だな、と結論が出た。

==============

周りにも、豊かさや幸せを創り出せる人材を育てることが、

僕っていうちっぽけな人間ができる、最高の社会貢献だと確信したから。

その結果できあがったのが

『「Shoji」式・勝ち組セラピスト養成コース』

になる。

==============

話は変わるけど、近江商人の教えで「三方よし」って言葉がある。

売り手・買い手・社会

その三方全員が、ハッピーになる教えだ。

==============

だけど、セラピストはその上をいく。

だって、

辛い患者さんは身体が楽になってハッピー(^O^)/

それを見てセラピストもハッピー(^O^)/

そのご家族のメンバーもハッピー(^O^)/になれて、

彼ら彼女らが所属する会社や学校もハッピー(^O^)/になり、

地域にもハッピー(^O^)/の大波が伝播する。

その波はさらに広がって、全都道府県がハッピー(^O^)/になり、

医療費は大幅に削減されるから国民全体がハッピー(^O^)/になるし、

子供たちへの負債が減り、未来にもハッピー(^O^)/が受け継がれる。

そんなこと考えると、優れたセラピストは「十方よし」ぐらい(笑)なのだ。

==============

それぐらい、これからの社会で絶対必要な聖職がセラピストだと信じている。

==============

その聖職者を増やすためのコースが

「勝ち組セラピスト養成コース」!

==============

そして告知させていただきます。

・・・

2017年!

・・・

東京で!

・・・

やりまっす!!🔥 🔥 🔥 🔥 🔥

==============

詳細↓

2017 勝ち組日本 
↑画像クリックでリンクへ飛びます

==============

スタートして2年になるんだけど、おかげ様で、過去に参加された先生方から、むっちゃくちゃ好評を得られた。

「人生が180度変わりました!」

「自信が付いた!」

「カラダがすっごく楽になった!」

「手技が楽しくって毎日仕方ありません(^^)」

「患者さんから泣いて感謝されました(ToT)」

って言われるのは結構フツー(≧▽≦)

実際に売上が3倍以上になった先生もいるし、

ド素人だった人も、病院で治せないような症状をバンバン楽にして、カリスマセラピストと呼ばれつつある。

==============

それぐらい、過去に参加された先生方の人生が、急速に良い方向へ進んでいってます(≧▽≦)

なので、もしあなたが、

・ カラダがキツイ。
・ 儲からない。
・ 患者さんが言うこと聞いてくれない。振り回されている。
・ 将来が不安。
・ 自信がない。
・ 仲間が欲しい。
・ 治療の芯が欲しい。
・ 地域で飛び出た存在になりたい。
・ カリスマセラピストになりたい。
・ 家族や仲間を健康にしてあげたい。
・ 自分も健康になりたい。
・ 親を安心させたい。
・ 治療院経営の仕方が分からない。
・ やりがいがない。
・ 楽しくない。
・ 未来を良くしたい。

こんなことで悩んでいるセラピストだったら、見逃す手はないと思うんです。

==============

このコースの目標は、

≪経済的に、時間的に、社会的に、精神的に、豊かなセラピストになること≫

で、僕、か~んぜんに実践しているんだけど(∀`*ゞ)テヘッ!

このコースのスゴイところは、、、

≪再現性が高いこと!≫

すなわち、

≪やり方さえ知れば、誰でもできる≫ところ!!

はい、大きい声では言えませんが、

人生変わります(笑)

==============

それぐらい、“技術”も“知識”も”やり方”も“考え方”も“生き方”も、ミッチリ・ガッチリと取り入れた、

セラピストとしての総合力が高まるコース

「勝ち組セラピスト養成コースIn Japan」!

僕がそうそう訪日できないもんだから、2日間の講義を4回に分けました。

総合計64時間のビッグボリュームの

ウルトラ中身が濃ゆ~いコースになります。

==============

2017年、勝ち組セラピストになりたい人!

日程・受講料・参加資格・その他詳細はこのページにあるから、ぜひ見てみてね♡

画像クリックでリンクへ飛びます↓
2017 勝ち組日本

==============

ニッポンにもっと“勝ち組セラピスト”を増やし、

ニッポンにもっと“幸せ人口”を増やしていきます!

ニッポンをもっともっと元気にするんだ~!

2017年3月、東京にて、元気になりたい&元気にしたいセラピストの皆さまと会えますことを、心よりお待ちしています。

(しょうじ)

※追伸。日本のFB友だちへお願いです。1人でも多くの方の目に届くように、「シェア」や「お声がけ」をしていただければ、めちゃくちゃ嬉しいです。お礼に・・・姿勢を整えさせてもらいます(笑)
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード