FC2ブログ
HOME   »  バリの大富豪アニキ  »  10回目のバリ

10回目のバリ

2017年2月バリへ行ってきたど〜!!!

今回でちょうど10回目の節目となった訪問だったけど、

いつにも増して、チョ~楽しかった!(≧▽≦)

何も僕は、バリにゆったり観光しに行くわけじゃない。

ある人物に会うために、行く。

その人物とは、

丸尾孝俊さん(通称:アニキ)

→公式HP http://www.maruotakatoshi.jp/

ハッキリ言って、僕はアニキに惚れている。

あ、惚れてるって言ったって、モーホーとかそっちじゃなく(笑)

その先、“人間”としてのスゴさに、どうしようもなく惚れてるって意味っすから。

そりゃあ、アニキが世界的な大富豪だってことは、それはそれでメチャクチャにスゴいんだけど、

そこに惹かれるわけじゃない。

あくまでも人間として、ムチャクチャに魅力あふれる人物だから、

とにかく一分一秒でも一緒にいたい!って思わされるわけだ。

今回も、も〜〜〜〜ちょ〜〜〜いっぱい!刺激をいただきました!

感動&感激しまくったし、気付きや学びも次々に起きまくった!

なんか、人としてのレベルをガンガン引き上げてもらった感じ\(^o^)/

一緒に時間を過ごさせてもらって、

兄貴の人生哲学を聞かせてもらって、

目一杯細やかな気遣いをいただいて、

メシも酒も温泉も振る舞っていただいて、

そのうえ来ていない家族のことまで気にかけていただいた。。。

全部無償で。。。

この感謝の思い、どう返していったらいいのやら。。。(´Д⊂グスン

だけどね、

僕、

もう迷ってないんですよ。

どうやってアニキへ恩返しをしたらいいか、

を、知ってるから( ̄― ̄)ニヤリ

聞きたいっすか???

それはこうッス。

アニキはもう、カネもモノもヒトも時間もたっぷりある。

そこじゃない。

アニキは日本人としてのスゴさを継承したいんだ、

先輩から受け継いだ知恵を次世代に伝えたいんだ、と。

だから僕はそのお手伝いをさせてもらおかな、と。

アニキの教えの実践者として活躍し、アニキの教えの拡声器になろうかなと。

幸運なことに、僕は人の人生を大きく左右することのできる治療家(セラピスト)っていう仕事に就いている。

誠心誠意、地元オージーの患者さんを治しまくる。

こちら在住の日本人も楽にしまくる。

それが日本株を上げることになるし、日本貢献につながるのは間違いない。

そして、これからは、後輩たちの育成にもさらに力を入れていく。

後輩を育てまくって、彼ら彼女ら一人ひとりが、幸せを周囲に増やせるようにしていく。

そうやって”ミニしょうじ”を作ることで、幸せ人口が加速度を付けて増えていくことに繋がる。

そんな感じで、出会う人たち全員の人生を、幸せ&豊かになるように導かせてもらう。

それが僕ができるアニキへの最大の恩返しやと思う。

いわば、恩送り。

恩返しは恩送りだ。

残された人生ぜ~んぶを使って、ここオーストラリアの地にアニキの教えが浸透されるように、ガンバって生きていこうと思う。

帰ってきて24時間たった今、

これからやるぞ~~!!!

恩返ししまくるんじゃあ~!!!

ってエネルギーがメラメラ燃えとりマッス✌

こんな風にしていただいたのも、ぜ~んぶアニキのお蔭。

その感謝の思いは尽きませぬ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

16998197_1268959429859153_1512208014967357348_n.jpg

画像は、今回残念ながらツーショット忘れたので(痛恨のミス💦)、去年のもの。

ま、二人ともええ顔してるから、ヨシとするか(笑)

アニキ~~!ありがとうございました~!!!
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード