FC2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  5時間かけても・・・

5時間かけても・・・

今日はイースターホリデー最終日

イースターって、ちょうど日本で言うところのゴールデンウィーク

大型連休なわけです。

だけどウチは、普段来れないような遠方からの患者さんが多いから、ずっと営業してたよ。

ってか、いつも通りの山盛りだった^^

来院に1時間2時間かかるのはザラ

中には隣の州からも来られた方もいらっしゃる。

だけど、

「来てほんとうに良かった〜!」

「たとえ5時間かけても来ます!」

だって(*´ω`*)

ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜に!

ありがたい!!!

の一言!

心より感謝していますm(_ _)m

このご恩に報いるためには、

毎日勉強



毎日成長

し続けるしかないなあ。

そんで、進む方向は、

『利他』

これに尽きる!

文字通り、「利(益)」を「他(人)」にもたらすのだ。

とにかく、他人のために生きる。

徹底的に周りに優しくし、徹底的にご奉仕させてもらう。

徹底的に親身になって、徹底的に与え続ける。

それのみ!

(↑この教えは、僕もある人の影響をバリバリ受けてこうなりました^^。この人→バリの大富豪アニキhttp://www.maruotakatoshi.jp アニキと出会ってなかったら今の僕らは100%ありません!)

今、世界では核の恐怖だあテロだあ戦争だあ、

日本国内では教育委員長?だか何だかが、子供を殺しちゃうとか、

メチャクチャに世も末な出来事が起こってる。 

な〜んとかして変えてイカンと!

何か「世界を変える!」って、大げさな感じもするけど、

社会貢献の最小単位は、身の周りの人たちを幸せにすることやと思う。

だから、各自が与えられた仕事を一生懸命に、誠実に、こなすことやと思います。

ちょうど言うじゃないですか?

人間は、体温が1度上がったら免疫は40%アップする、みたいな

同様に、

世界の優しさの平均値が1%上がったら、犯罪率も40%ぐらい下がるのかもよ^^

苦しみ、悲しんでいる人も、60%ぐらい減るのかもよ(*´ω`*)

そんな感じで、出会う人全員に少しだけ優しく声をかけてみるとか、

笑顔を少しだけ増やしてみるとか、

ちょいとだけいつも以上に親切に接するとか、

とにかく、皆が日常でできる範囲内でいいから、やっていかんとアカンね!

一人一人がこの意識を持つだけで、世の中はどれだけマシになることか!

特にセラピストって職業に就いている人は、

ちょうど苦しまれている人たちがワンサカ集まってくる仕事なんだから、

その悩みを全力で解決していったら、それはそれは立派な地域貢献、社会貢献になる。

海外在住の日本人セラピストが活躍したら、立派すぎる国際貢献になる。

自分にも言えることやけど、これからもさらに、その意識を強く持っていかんとね!

よ〜し、今日で一つ、大仕事が終わった!

明日から

また仕事だ〜(笑)

今週末の東京セミナーまで、突っ走ります\(^o^)/🔥🔥🔥

17904234_1325138604241235_3981980132044380735_n.jpg
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード