FC2ブログ
HOME   »  シドニー治療院  »  スキルアップ=

スキルアップ=

昨日は、僕らのプロモーション用の写真撮影を行いましたYO!

みんなイケメン&カワイク写ってるでしょ?笑

25353711_1557644984323928_2074098962296230558_n_RA.jpg
25152290_1557899704298456_8510446990742233968_n_RA.jpg
25395778_1557644890990604_8910995820269977511_n_RA.jpg
24993591_1557644647657295_3328538071310293763_n_RA.jpg

ここから宣伝(笑)↓

興味ない方はスルーしてね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、印象深いことがあった。

3年以上前にお世話させていただいた患者さんから連絡があり、

シドニーで久々に診させてもらった。

3年前、僕の当時の治療費は1回75ドル

で、今が1回130ドル

ずいぶんなアップですよ。

でも、僕は施術が終わって、堂々とその金額を請求できたんですね。

なぜか?

こちらの施術の価値がそれ以上にあるから、と確信しているから、できたんだよね^_^
 

僕らShoji式の施術は、その辺のマッサージ屋さんとは全然違う。

ゴールを

“一生不調が出てこない体作り”

ってしてる時点で、もう他と全然ちゃうでしょ?(笑)
 

ぎっくり腰になってから対処するんじゃなくって、

ぎっくり腰にならない体を作り上げていくんだ。
 

実際に、

ドクターが「これは一生付き合っていくしかない」と断言した症状を改善させたし、

歩けない人を歩けるようにもした。

肩こり30年の人でも、それを永久に消滅させるのはしょっちゅう。

その圧倒的な“価値”で勝負している。
 

間違ってもショッピングセンターのマッサージ屋さんじゃないよね(笑)?

意識も志も目的地も、

練習量も情熱も実績も、

レベルの桁が全然違うYO!

 
痛む箇所だけをグリグリやっても、症状はまたぶり返す

こんな間違いない真実を分かってても行くのは、一時の快楽を求める風俗と同じレベルって言ったら言い過ぎかなあ(笑)?

まあそういうところへ一生通い続けるのも、一度決意して不調知らずの体質になるのも、

どちらも本人の選択だから、正しいとか間違いとかはないけどね。
 

ただ、僕らはこれからも、院にやってこられる一人一人に心を込めて施術し、

この先もずっ〜と健康で、ずっ〜〜と幸せでいてもらえるよう全力を尽くすのみだなあ😀
 

2018年1月から、

僕の右腕・左腕的存在のMinaとTomomi両スタッフたちの施術費が100ドルになります。

(ちなみにデビューしたてのシゲオくんはプロモーション価格で80ドルです。土曜日担当です。宣伝乙ww)

それだけ彼女たちも“施術の価値”を上げ続けてきたからね。
 

僕はスタッフたちに練習の強要は一切しないんだけど、

水曜日の午後、僕の施術が終わったあとに、

ほとんど皆が治療院に集まってくる。

質問して、議論して、練習して、高め合う。

必死で汗かいて付いてきてくれる。

ま、それでも僕にしょっちゅうダメ出しされるんだけどね(笑)

それを1年以上続けてきてる。
 

で、半年ぐらい前から、

彼女らの施術を受けるたびにレベルが上がっていくのを感じてた。

「あ、こりゃあ、もっと取れる実力があるな」

で、皆で相談して、考えた末に決めた値段設定なのだ。
 

お金も時間も労力も投資し続けているし、

行動し続けている。

勉強し続けているから、

向上し続けている。

昔できなかったことが、今できるようになったから、値段も上げさせていただきますよ、

と至極真っ当なことを言っていると思う。

だからこそ、胸を張って値上げできるんだ。

 
僕らみたいな、人を健康に導く職人にとっては、

スキルアップ=より多くの人を助ける=社会的価値を高める

ってことに他ならない。

そのためには何だかんだ言っても

地味で地道な努力!

それを積み重ねる以外にはありませんね。

それをみ〜んな熟知しているから、僕らは毎週集まって練習できるんだな。

全ては、より多くの人を笑顔にするために!

「オーストラリアで一番笑顔が産み出される治療院」

Balance and Posture Sydney Clinic

まだまだ躍進ち〜う!!
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード