fc2ブログ
HOME   »  シドニー治療院  »  絶対に豊かにしてやらんと!

絶対に豊かにしてやらんと!

僕は残念ながら口下手

誰ですか?異論を挟んでいるのは(笑)?

僕はそう思うよ。

本当に言いたいことや伝えたいことがうまく表現できず、

もどかしい思いをすることがここ最近ホント多いんすわ。。。

だからこそ、背中で後輩たちを引っ張っていかなきゃ!

っていつも思う。

毎日イキイキ楽しそうに仕事している僕の後ろ姿を見せて

「みんなでもできるんやで〜」

ってことを見せてあげたいと思う。
 

本やDVDなどで成功者から学ぶのもいいとは思うんだけど、

距離が遠いと“リアリティー”が薄いんですよね。

「あの人だからできたんじゃね?」

って思いが心のどこかに生まれやすい。

だけど反対に、距離が近いとそこには“ナマのリアリティー”が得られる。

「こんなチンピラみたいな兄ちゃんでも、毎日たくさんの患者さんから慕われてるんだ。私でもできるかも・・・」

とか

「いつも酔っ払ってヘラヘラ笑ってるこのオッサンでも家買えたんやなあ。俺も夢持てるかもなあ・・・」

とか思われやすいんじゃね?
 

口下手な僕ができる最高な教育はそっちやろうなあと

背中を見せて、自信と実力を蓄えさせる

口で言わず、実践で証明する

をさせていこうと思う。

こんな能無しのボスに付いてきてくれる彼ら彼女らに感謝の気持ちがいつも溢れてる。

大好きすぎる。

絶対に豊かにしてやらんと!🔥🔥🔥

って改めて思ったわ。

26805040_1592610244160735_636923067524301605_n_RA.jpg

ってわけで宣伝ですww

Balance and Posture Sydney Clinicは現在

火曜日(担当:Tomomi 10:00~18:00)

水曜日(担当:Shoji 10:00~18:00)

木曜日(担当:Mina 12:00~20:00!)

営業なんですが、それにプラスして

土曜日 (担当:Shigeo 10:00~18:00)

も営業になり、平日お休みが取れない人でも来院されやすくなりました。

まだ水曜日以外初診患者さんは診れませんが、

一度でもこちらにお越しいただいた方はご利用いただけますので、

ご興味のある方は一度僕までご連絡くださいね。

僕ら本気で

『豪州一幸せが作り出される治療院!』

目指してマッスル!!💪💪
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード