fc2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  「強押し・ダメ・ゼッタイ・運動」が他のブログに取り上げられました!

「強押し・ダメ・ゼッタイ・運動」が他のブログに取り上げられました!

こんばんは。強押し・ダメ・ゼッタイ運動シドニー支部長(笑)のしょうじです。

以前に取り上げたことのあるテーマ「強押し・ダメ・ゼッタイ・運動」ですが、日本にも飛び火してしまい、他ブロガーさんにも取り上げられてしまいました!

記事はこちら

東京練馬区でリラクゼーション・エステサロン経営者、兼セラピストのHoyunoriさんは、スウェーデッシュやリフレクソロジーテクニックを使いこなす敏腕セラピスト!

ホームページはこちらから→Aroma Salon Hoyunori

そんな業界の大先輩に取り上げられて、若輩者の僕としては、感謝感激アメアラレな気持ちで一杯なのですが、この加勢に勢いをもらって、さらにこの「強押し・ダメ・ゼッタイ・運動」を盛り上げ、啓蒙していきますよ!

万里の道も一歩から。一人で世の中を動かすのは大変ですが、多数が取り掛かれば動かないわけがありません。

こちらのプロのバスケットボールの選手(身長2m)と同じ圧力を欲しがる日本人(平均身長160cm)は世界でもちょっと変わっている、と知ることが第一歩でしょう。

関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード