FC2ブログ
HOME   »  バリの大富豪アニキ  »  一生この人に・・・

一生この人に・・・

【ああ素晴らしきかなバリのアニキ2018】

今回のバリ訪問は、僕史上で一番記憶に残るものになった!

いつも家内と二人で来ているところをスケールアップさせて、

僕の大好きな仲間たちも連れていって、

一緒にバリの兄貴と濃厚な時間を過ごしたのだ!
 

毎日、朝から晩まで、晩から朝まで、

ずっと、どこでも一緒に

語って、飯を食って

買い物をして、川で泳いで、

腹がよじれるぐらい笑って、

感動して泣いて、哀しくって泣いて、、、

そんな濃厚な思い出を共有することって、決してお金を出しても買えるもんじゃない!

仲間も、経験も、時間も、感動も、か〜んぜんにプライスレス!
 

かかわってくださった皆々様のおかげです!

ありがとうございましたっ‼️

特に、スペシャルサンクストゥー・・・
 

平井兄! 平井 誠人 (Masato Hirai)

自分が大変な状況なのに、サプライズでバリに来てくれた(途中でバレたけどww)

その上、僕らだけでなく、まだ会ったことのなかったうちのスタッフのためにも、

手土産を買ってきてくださる気遣いと優しさ‼️

メチャメチャ勉強になりました!

僕のあこがれで、男気あふれる大先輩、平井兄にぃぃ!

大感謝ぁ〜!🔥
 

外山キャプテン 外山忍

たまたま、朝、ホテルで

「今日どうすんの、みんな?」

「いや〜昨日到着したばかりなんで、ホテルでのんびりしますよ〜」

ってな会話をしてたら

「じゃ、川行く?」

の一言で、

皆の人生が変わった(笑)
 

大人になってから、心の底からゲラゲラ大笑いできる機会なんてそうそうない。

大笑いを経験した大人と、長い間大笑いしていない大人、

価値が全然違うって‼️
 

ヌガラでのアクティビティーはMTMで間違いなし(笑)

何から何までカッチョ良すぎる外山キャプテンにぃぃぃ・・・

大感謝!!
 

カーチャン Yumi Sugimori

今回、全員の旅の段取りすべて、ソツなくこなしてくれた。

旅行前に倒れた僕に変わって、荷物も詰めてくれ、献身的な看病をしてくれた。

こんな感じでピンチのときこそ、シッカリと縁の下で支えてくれる彼女の存在は心強すぎる!

めっちゃありがと〜〜う&めっちゃラ〜〜〜ブ!❤️❤️❤️


後輩たち

ホテルをチェックアウトして、皆に「部屋のカギ忘れずに返すんだよ〜!」って言っておいて、持ってきたのはオレだ(笑)(各方面の方々、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

こんな天然ちゃんのボスにも付いてきてくれて大感謝!

絶〜対にみんなを豊か&幸せにするからなっ‼️

ありがと〜〜〜う‼️
 

アークインターナショナルの谷井さん&バスガイドのスサナさん

無理な注文にもイヤな顔一つせずに、対処してくださいました。

おかげさまで一生記憶に残るステキな旅になりました☆

心より感謝しています。

また来年よろしくお願いしまーす!笑
  

他にも、

兄貴邸で出会ったゲストさん

僕らみたいな三下の相手をしてくださってありがとうございます!

やかましいグループでごめんなさい(笑)
 

滞在中、色々と世話をしてくれた文化交流生のみなさん&兄貴邸スタッフのみなさん

おかげさまで、快適そのものな滞在になりましたm(_ _)m

感謝ですっ!
 

たくさんの方々のおかげで、

心から楽しむことができました。

心より御礼申しあげます。

ありがとうございました‼️m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 

そしてもちろん・・・


兄貴ィィィ!🔥🔥🔥
兄貴 和僑 (Aniki Wakyo)

上記のことすべて、兄貴なくしては起きていない。

それぐらい僕らは、お釈迦様の手のひらで動く孫悟空みたいな存在でしかない。
  

思い返してみれば、兄貴と初めて出会わせてもらったのが5年前のちょうど今頃

そこから、僕らの地位も収入も資産も、飛躍的に上がった!

人間関係も健康も感情も、劇的に良くなった!

何よりも、素晴らしい仲間たちに恵まれた!

人生が超絶的に楽しくなってきた!

アニキが僕らの考え方を、根元から変えてくださったからに他ならない。
 

今回も、個人的に超貴重なアドバイスをいただいて(もちろん無料だよ!専門家のコンサル受けてたら数十万円は取られるレベル笑!そのへんのくだりは動画に収まっていますので、見たい人はこちらへドウゾ→https://lounge.dmm.com/detail/676/


自分の伸び代がまだまだあることを気づかせていただいた。

将来、さらにぶっ飛んだものになる確率が高まった!

ありがとうございますっ!!

頑張って、YouTubeフォロワー100万人目指します!(*≧∀≦*)
 

僕の大好きな仲間たちも、

全員がイキイキ&キラキラして✨

心の底から笑って、学んで、成長していく姿

目の当たりにしました。

今回の旅のおかげで、どれだけ皆が成長させていただいたことか・・・
 

ありがたくって、ありがたくって、ありがたくって、

どうしたらいいのか分からないレベルで感謝しています!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 

改めて、

『この先の人生何があっても、絶対に一生この人についていこう!』

って決意したわ( ̄▽ ̄)
 

『感謝』って言葉じゃあ、

ナマっちょろくて全然追いつかないけど、言っておこう。

兄貴――‼️

ありがとうございました‼️‼️


これからも

兄貴からいただいた、愛・元気・勇気・アドバイス・優しさ・パワー・気遣い・教え

全部日常で活かして恩返ししていきます!


生きている限り、全力で周りを幸せに、豊かに、笑顔にしていきます!

ほんと〜に!ほんと〜に!

ありがとうございましたっ!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

45485669_1980974058657683_6700162768605020160_o.jpg
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード