FC2ブログ
HOME   »  動画  »  フルボッコに

フルボッコに

(フルボッコに叩かれるやろうなあ〜・・・)

の気持ちでアップしたのですが、

意外や意外

賛同してくださる人の声が多かった(*≧∀≦*)

特に同業者さんから!



皆さん気付き始めているんですよね〜汗

ならば、行動にうつさなきゃね!

実際にいただいたコメントです

↓↓↓↓↓

だってクィックマッサージの求人広告見れば一目瞭然。
素人に毛が生えたどころかズバリ素人を募集してますからww

わたしはしょうじさんのストレッチやってから肩こりが本当に消えました!
クイックマッサージにも、行かなくてよくなりました!
ほんにありがとうございました!!人生変わりました!

私は25年セラピストで活動しているので、
経験上からしょうじさんの言うことに同感です。

日本では、スタッフ希望の子が紙一枚渡されてその日からクイックマッサージ
してと言われたり、ユーチューブで勉強しただけでお店を
開いたりできる現状は、本当に危険だと思います。
勇気を出して、真実を伝えていただいてありがとうございます!
これからもずっと応援しています。

2980気になっていましたが、動画を観てやめました\(^o^)/

えーーー怖(・_・)
叩かれるの覚悟で!←しょうじさんの優しさですね( ´ω` )/

一歩踏み込んだ動画をありがとうございます。
知識と意識の向上は個人次第ですが、この動画のおかげで気付きを得られるのはとても有り難いです!

わたしはしょうじさんの言葉を信じます。味方です。

ショウジ先生の動画を見て実践して実感を感じている自分ならこの動画を納得することは容易いことです😃
叩くとしたら動画を見ただけの人、同じ業界の関係者、ドリームブレーカーの方々でしょうか😅

柔整師です。
投稿ありがとうございます!
私の数百規模のSNSですが、
微力ながらシェアさせていただきます。

自分はしょうじさんがたたかれるようなら、それ以上に応援します!!

ここまではっきり言ってくれる方はいませんよね。自分の身は自分で守らなきゃですね。ありがとうございます!!

私もセラピストの仕事をしてます。
お客さんよりも、セラピストの方が疲れてますね。
お客さんは、本当にここだけ強く揉めとか押せとか言うんですよね。全体的にやった方がいいのと、強くやれば良い訳ではないというのは、セラピストは知ってるとは思ってはいますが・・・。
ハッキリ言ってるこの動画に、深く同感したので、思わずコメント書いてしまいました。

スポーツトレーナーからセラピストへと転向した者です。
結論から申しますとショージ先生の仰る通りです。
2980円のマッサージは当たり外れが激しいです。
柔整師の資格を持ちながら勤務している人もいますが、そんな人はマレでほとんどが簡単なレクチャーのみを受けた素人さんです。
プロであれば患者さん(お客さん)の体を触れば、どこが悪いかを判断できるはずです。
そしてどうすれば改善できるかを考え、施術やストレッチ、生活のアドバイスもします。
マッサージでは改善不可能と思われる内臓疾患に関しては、西洋医学の治療をお勧めします。
きちんとしたマッサージ店はそれなりのお値段がいたします。
安物買いの銭失い&体調悪化に繋がらないよう、くれぐれもご注意ください。

しょうじさんの言葉はたぶん
熱心なクイックマッサージ信者さんにはつたわらないです。
伝わってほしいけど 仕方がないと思っています。

=========================

僕は本気の本気で日本を良くしたいと思っています。

もしよろしければ【シェア】お願いします!

関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード