FC2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  ホリデーのお知らせ

ホリデーのお知らせ

突然ですが、3月下旬から1ヶ月の長期休暇を取らせていただきます。

前半はお仕事、後半は個人的理由によるものになりそう。


1ヵ月も!?

やっぱり海外に住んでるヤツはええの~!

なんて思われる方もいらっしゃるから説明すると・・・


もともとはプライベートな冠婚葬祭のため、2週間の帰国予定をしていました。


だけど、ひょんなつながりから、お仕事が舞い込んできた。


期間はタイミング良く、その帰国前の2週間、場所は東京にて、とのこと。


ぶっちゃけ最初は乗り気でなかった。

今のお仕事が大好きだし、実際クリニックもいい感じ。常連さんと会うのも、ご新規さんと出会うのも何よりも楽しいし、今のライフスタイルも、結婚したいほど愛している。ペッパーと1ヶ月も会えないなんて拷問に近い。


だけど・・・

目の前にぶらさげられたエサがあまりにもおいしそうなんです。



ボクシングの世界タイトルマッチ

に、

同行することになりました。


さすがに腰の重い僕でも、両てんびんにかければどちらが価値を持つかは明白でした。

スポーツマッサージセラピストとして、世界チャンピオンを見させていただけるビッグチャンス。

格闘技が一時、人生の総て・生活そのものだった僕にとって世界チャンピオンは憧れそのもの、リスペクトの塊。

そのお世話を、自分の祖国で、させていただける。


名誉なことだと思い引き受けさせていただきました。


今年の僕はチャンスをつかむ。攻撃的に動く。積極的に前に出る。


というわけで


3月の後半から4月一杯ぐらいまでクリニックを閉めさせていただきます。

皆様には多大なるご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

また追って、詳細お知らせ致します。

関連記事
スポンサーサイト


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
すごいですねぇ
本当に攻撃的に動いてますねぇ
お客様に会えない気持ち、家族犬に会えない気持ち
わかります。家は家族猫ですが・・・
大きな挑戦で一皮剥けて、お客様に技術還元出来れば最高ですね。
当院は、ボルタリング選手(クライマー)のケアーをやらせてもらってます。アスリートの身体は繊細で素晴らしいです。
その中で、世界レベルって!!ken先生・shouji先生は本当に凄いです。
ご自分の身体を大切に、頑張ってください。
ありがとうございます。
りらく様

コメントありがとうございます。

<家は家族猫ですが・・・ >

おお!猫派ですか!?りらくさんは。僕も猫大好きなんですが、猫アレルギーなんです><

<大きな挑戦で一皮剥けて、お客様に技術還元出来れば最高ですね。>

全くです!そのために挑戦すると言っても過言ではないぐらい!これからも「自分のため」じゃなく、「お客様のため」に、勇気を出して進んでいきます!

<ken先生・shouji先生は本当に凄いです。 >

僕がすごいんじゃなくって、僕の”運”がすごいんですよ^^。でも先生も同じこと言ってましたよ。

これからもご愛顧のほう、よろしくお願いします!m(_ _)m
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。同僚のオージーが趣味でボクシング関連のことをしているのですが、オーストラリアの選手に同行されるのですか?ちょっと興味があります。楽しみですね。 それから、ちょうど私のブログにマッサージのことを書いたので勝手にリンクを記載させていただきました。事後承諾ですみません。
むしろ嬉しいです^^
こんばんは、寒苦鳥さん
全然構いませんよ~、っていうか宣伝していただいてありがとうございます^^。
以前シドニーで出張していたときのお客様だったんですね!!
ありがとうございました!!
その際は本当にお世話になりました。シドニーでの出張があったからこそ、今の生活があるんだと常々思います。当時のお客様には本当に頭が上がりません!気が向いたらまた、出張でもクリニックでもご利用くださいませm(_ _)m。
はい。オーストラリアの選手に朝から晩まで付きっ切りでお世話させてもらいます。おそらくボクシングをかじってるオージーだったら誰でも知ってる人だと思いますが・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“癒す”よりも“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

お料理大好き・シドニー大好き・笑顔大好き。

神は桑田佳祐。サザンの音楽とともに成長してきました。

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード