FC2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  守るもの・変わるもの

守るもの・変わるもの

昨日はちょっとした記念日になりました。

これで、「パートナー」と「家」、クリニックという自分の「城」、「子供(4本足だけど^^;)」と、とりあえず一通り手に入れたことになりました。

これで世間的に見たら守るべきものが多い中年男になったんですが・・・


ぜんっぜん満足できない!!

まっったく自分がこれでいいと思わない!!

もうむっっちゃくちゃにハングリー!!


というのも、

男として見てもみっともないし、芯も通っていない。

人間としても、自信がない。頼りない。尊くない。

セラピストとしては、ビリから数えたほうが早いテイタラク・・・><。

今までお世話になってきた方々への恩返しは全く済んでいないし、回りの人ももっともっと幸せにしたい!!


守るべきものは増えたけど、その分、変わらなきゃいけない部分もはっきりとしてきました!


いつまでたっても内面は、変わらなきゃという意識を持ち続けなきゃ!


そんなわけで、僕は、

一生変わり続けるぞ!

挑戦し続けるぞ!

もっともっと多くの人を幸せにするぞ!!

身体にはもちろん、心にも決して脂肪は付けさせん!

死ぬまで周りの人を喜ばすんだ!!

との志を新たにした次第でございます。


今後もご指導のほど、何卒よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
わかるぅ。
が!
最近まで、ストイックになりすぎて相方に怒られました(汗
色々気付かされた事もありまして(*^_^*)
しかし、ウズウズしていて・・・でも、心と体にも余裕が大切で少しだけじっとしています(笑

ビリからかぞえた方がって・・・イヤイヤ、もう世界の扉が開いているじゃないですか!
実力と技術・人柄があってからこそですよ。

中年なりに自分も挑戦し続けたいですねぇ
分かってくれますか!
りらくさん
分かってもらってありがたい(笑)。

ほんと、心の底から「この人を楽にしてあげたい!」って思うと、時間やら料金やらを度外視して診てしまうこともしばし・・・(苦笑)。
まだまだプロとしても三流やな、といつも思っています。

でもストイックすぎると回りが離れていくこともあるので、ご注意を(^^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“癒す”よりも“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

お料理大好き・シドニー大好き・笑顔大好き。

神は桑田佳祐。サザンの音楽とともに成長してきました。

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード