FC2ブログ
HOME   »  日々の生活  »  Shape Collegeで遊んでみた

Shape Collegeで遊んでみた

家の用事も終わったし、散歩も行った。買い物も行った。次のお客さんが来るまで余裕もある。

そんなわけでこの前購入したアプリ「Shape College 」で遊んでみようか。

Shape College は、たくさんの写真を掲示板に貼り付けるように一枚にまとめられる便利&楽しいソフト。


ダウンロード&詳細はこちら --> Shape Collage


動きも軽いし、華やかな写真も作れる。HPやブログを持っている方にはいいアイテムかも♪

やってみましょう!

写真は余りに余りまくっている<お料理>フォルダーから使ってみました。

こんなんや

お料理2.png

こんなの

お料理1A


がサクサクできちゃいます☆


形も色々変化させられて・・・

ハート型

heart.jpg


バッググラウンドを透明にしてカスタムシェイプを選ぶと・・・

こうなりました。

お料理カスタムA


もちろん僕のHPにも使わせてもらっています!(詳しくはこちら

Clients group photoa


最強に可愛いウチの子ペッパーちゃんづくし

pepperA.png


超!プライベートなスタジオフォト。カーちゃんに怒られるので、ちょこっとだけ小さめで(笑)

maedoriAA.png



ん?

何だか文字が出てきたゾ・・・

べ
ん
き
よ
う
し
ろ

!!
怒り

勉強しろ!!


・・・了解。仕事に戻る。


関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
はじめまして
『Shape College』を検索していてこちらのブログにたどり着きました。
私も犬を飼っていまして少々親近感も湧きまして(*^^*)。
ひとつ教えていただきたいことがあるのですが・・・。
このソフトで作成したファイルなんですが、PC上では綺麗に見えるんですが、印刷すると色がおかしくなっちゃうんです。何がいけないんでしょう?そもそもプリントアウト向けには作られていないんでしょうか?
分かる範囲で結構です。
教えていただけると助かります。

余談ですが、私も犬を飼っています。
ユーカリオイル愛用してます♪
(あっ、これはオーストラリア繋がりって事で(^^;)。)

こんにちは。
初めまして、ちえみさん

すみません。お答えしたいのはヤマヤマなんですが、ボクも初心者なんでさっぱり分かりません><。

ググルなりなんなりしてやってください。すみません。

犬、いいですね~。何を飼われているんですか??

回答ありがとうございました
そっかぁ~・・・ご存じなかったですかぁ~。
色々と検索したんですがe-258
仕方ない、このままいくことにします。
お忙しい中回答ありがとうございました。

私が飼ってる子は【アメリカンコッカースパニエル』の女の子です。
かわいくて仕方ないです。メロメロです。
でも躾にはかなり厳しいわたくしです(^m^)v。

ひとつ残念なことが。
こちらのブログ・・・左端に表示されるのであろうと思われる【新着記事】等の欄が中央に表示されてしまうのです。
よって記事の上部がほとんど読めません(--;)。
私のPCがいけないのかなぁ~・・・。

ちなみにちなみに、このコメント欄も
右側が途中から見えないのです。

どうしてだろう・・・???
他の方の【FCブログ】はちゃんと読めるんですけどね。

お役に立てなくてすみません
ちえみ様
わざわざご丁寧にどうもです。

コッカースパニエルですか~。
きっとちえみさんにとって最強にかわいい子なんでしょうね^^。
どの子も親から見たら世界一ですもんね♪

このブログが見えづらいんですか?
う~ん、どうしてでしょうね??多少カスタマイズしているからかも知れませんが・・・。メカ音痴は辛い・・・Orz
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外タスコット在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・12歳)・リッキー(メス・4歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード