FC2ブログ
HOME   »  DVD・本紹介  »  「大富豪アニキの教え」

「大富豪アニキの教え」

遅ればせながら、「大富豪アニキの教え」読みました。

前々から『バリにすげえ日本人がいる』っていう噂をちょくちょく耳にしていました。

師匠のKen Yamamoto先生はじめ、他の治療家の先生方、先日ケアンズで出会った方々、FBを通じて繋がることができた社長さんたちが口々にあげる人物が、この作者の<アニキ(本名:丸尾孝俊さん)>でした。

曰く、「桁違いの男」

曰く、「人生を変えてもらった」

曰く、「地球上で一番面白い大人物」

そんなわけで、南半球にいる分受け取るのに時間がかかりましたが、ようやくゲットォォォ!!

2012-09-14 14.59.42A


一息に読んでしまいました!


内容は、バリの大富豪<アニキ>が語る、ふか~い深い人生哲学。

今の大成功の裏には、それ以上の苦難や失敗があり、だけどそれを笑って受け入れる器の大きさと底抜けの愛情に、心の底からやられました!

自らの経験と、エジソンや、ナイチンゲール、野口英世やイエローハットの鍵山社長といった偉人を例に取ったわかり易い教えに納得と脱帽。

ベタベタな大阪弁で語られるのに爽やかさ溢れるこの一冊!

人生がひっくり変えるかも知れない教えと強烈なエネルギーがたっぷり込められてます!

ビジネスマンとして、リーダーとして、親として、子として、人間として、日本人として、人類として、そして、すべての人生を“やる気が強烈・発想が炸裂!”させたい人へ。

この本を読むだけで、何だか元気が120%、勇気が130%、さわやかさが140%、の増量間違いなし!?

とにかく、表現がぜんっぜん追いつきませんが、すんげ~本です。


関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
わかるなぁ
「すんげ~本」ぴったりの表現だと思います。

だって、本当にすんげ~だもん(汗
がっつり、読ましてもらいました。

ですよね
茂木さん

すんげ~本ですよね^^

FBでご本人さんにこのことを言って「いつの日かお会いできる日を」と書いたら、即効返ってきて

「あおうぜ~!!」

とのこと。

あまりにも強烈すぎます(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード