fc2ブログ
HOME   »  日々の生活  »  チューチューな日曜日

チューチューな日曜日

「子は父に敬を求め、母に愛を求める」

敬と愛、合わせて「敬愛」

清々しさに溢れた素晴らしい言葉ですね。

それに、親と子は、他の人には持ち得ない最上で最高のつながりで結ばれています。

そのつながりとは、「親子の絆(きずな)」。

現代社会は、物が余り、人と人との縁が希釈になり、「慮り(おもんぱかり)」や「優しさ」、「思いやり」といった人間として何よりも大切な感性を持てなくなってきました。


人間の幸福度がそういったものの総量に比例するのは明らかです。


今がイマイチ幸せじゃない、と感じている人は、「敬」「愛」「絆」、もう一度改めて見直してみるといいのかも知れませんね。


さて、うちらの子・ペッパーは僕ら両親に何を求めているのでしょう?

敬?

愛?

それとも絆?

それもそうでしょうが、

おそらく、一番に求めているのは、

・・・

・・・

・・・


餌(エサ)でしょう(笑)。

もしくは

「骨」(笑)


一昨日、シドニーノースにあるペット専用レストラン・チューチューレストランにて。

IMG_1746AB.jpg


関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード