FC2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  天に届く想い。。。

天に届く想い。。。

「何とかしてちょうだい、お願い!!」

先月ぐらいのことです、この方と出会ったのは。

40代、2児の母の看護師さん。

両足の痛みで動けない。

仕事を何とかこなすけど、辛くて仕方ない。。。

子供たちと遊びにも行きたいのに、体が言うことを聞いてくれないし、痛みが起きるから、行かない、行けない。。。

動けないから、動かない。。。

そうすると心まで沈んでしまう。。。

その結果、動く気力さえ萎えてしまう。。。

この悪循環を何とかして断ち切りたいの!まだまだ元気に生きたいの!ということを涙ながらに訴えたのでした。

この時の僕の心境は「神様、いてるんやったら助けてあげて!」というもので、同じ境遇を経験したからこそ共感でき、100%シンパシーを感じることができました。

大げさでなく、この人の抱えている問題が自分ごとのように思えてきました。


それから1ヶ月、そんな想いが天に届いたのでしょうか、こんなお言葉を頂きました。


長くなるので抜粋で。



私はこれまで、理学療法士やドクターなどたくさんのプロの方に診てもらってきました。ある専門家にはもう手術するしかない、とまで言われました。

そこでShoji Massageを見つけ、最初の出会いで、私は正しい人と出会った、ということが分かりました。

~略~ 

最初の施術で大きな改善が見られ、それは2回目、3回目と続き、1ヶ月経った今では、昔のように動ける自分に戻った、と言うことができるようになりました。

動きは大幅に向上し、看護師としての仕事も含めて日々の暮らしにとっても大きな助けになりました。

~略~

この酷い痛みは一生消えないものだと思っていたので、本当にありがたいです。

(まだ迷っている人へ)しょうじにチャンスを与えなさい。彼がどれだけあなたの人生を変えられるのか、を見せてくれますよ。




これをメールでいただいたのが昨日のこと。

読んでて、こっちまで泣けてきそうになりました。。。

やっぱ人の人生を変えることができるこの<セラピスト>という崇高な仕事につけて本当に良かったなぁ~って^^。

僕もたくさんの人からのご縁やご恩、優しさや支えをたっくさん!それこそ数え切れないほど受けてきたお陰で今の自分があることは間違いありません。

ということは、人生の中盤に差し掛かった今、自分に何ができるのかを考えたときに答えは一つしかありませんでした。

「他人のために生きる」

これまで受けた「ご恩」というバトンを、周りの人や次の世代に、増幅させ、与え続ける番がやってきたんでしょう。

それが一つ、形として叶った。

昨日の時点では「これまで生きてきた甲斐があった。もう死んでもいい」とさえ思ってしまいました(今は冷静になって、まだ死んでたまるか!になりましたが(笑))。

そんなこんなで、彼女のあたたか~い声はこちら。

374792_10150502689648371_1474724160_n.jpg

Shoji Massage Clinic お客様の声 ナンバー4


最後の「TRULY A GOD SEND!(神様からの贈り物よ!)」はナンボなんでも言い過ぎだと思いますが・・・^^;





関連記事
スポンサーサイト


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)・リッキー(メス・3歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

僕のYoutubeチャンネルです!

シドニーのカリスマ・セラピストしょうじチャンネル

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード