FC2ブログ
HOME   »  叶う夢ありマイクリニック  »  叶う夢ありマイクリニック ~2周年~

叶う夢ありマイクリニック ~2周年~

2011年12月1日、去年のちょうどこの日、ボクはこんな記事を書きました。



大きな声では言えませんが、今日12月1日は、Shoji Massage Clinicの1周年記念日。去年の今日、ゴスフォードの片田舎に、このクリニックは生まれました。

この一年を振り返って一言で言えば、順調そのもの、まあ申し訳ないぐらいスクスク育っていってくれたのですが、それもこれもすべて!本当に100%!、周りの暖かい支えのおかげです。

本当に、ほんっとうにありがとうございましたっ!

「勝ってカブトの緒を締めよ」の言葉がありますが、勝ってさえいない今のボク、毎日気を引き締め、日々の勉強と努力を怠らずに、きっちりと成長していかねば!

これから続く長いセラピスト人生の中の1年と考えれば、それはあまりにも短く、ショボい。だけど、まったく厚みも重みもなかったボクの言葉に一年分だけの重しがかかってくるのも確か。


これからも迷った際には、

「世の中を良くするかどうか」、

「地域社会にとって利益はあるかどうか」、

「ボクの周りは喜ぶかどうか」、

で判断していきたいと思っています。

格闘家

飲食店経営者

トラックの運ちゃん

を経てようやくたどり着いたこの「セラピスト」という職業が好きで好きで好きでなりません。

これからも真摯に「治療家之道」「セラピスト之道」を心身が枯れるまで、歩んでいきたいと願っています。


皆様への万感の感謝を込めて、

たくさんの方々への恩返しのために、

この「報恩力」と「感謝力」を両軸に、「死ぬまで周りを喜ばす」を信念に持ち、驕らず、怠らず、真っ直ぐ成長していきます。


これからも変わらぬご愛顧とサポートのほど、ほんと~に!何卒よろしくお願い申し上げます!




改めて読み返してみて感じたことは、今もこの時とまったく同じ想いを持ち続けているということ。

1ミリたりとも違わない。

違ったのは一年の重みが加わったことだけ。

今のボクには、一寸の揺らぎも、微塵の迷いも、1ミクロンの軸のブレも、ありません!

今後もセラピストとして一生懸命精進して参ります。

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします!

fireworks_beiz_jp_L00553AB.jpg
関連記事
スポンサーサイト


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
おめでとうございます\(^o^)/
本当に素晴らしいshoji先生。
いつも元気を頂いています!
「ぶれない」すっごい単純で一番難し事ですよね。

来年はいきなり、ken大大大師匠がやってくるのですね。
さらにパワーアップして飛躍しそうな勢いですねぇ!(^^)!

shoji先生の引き付ける力も凄い物です。
人生ってわからない!!だから楽しい!!

いつも、素敵な記事ありがとうございます。
Re: おめでとうございます\(^o^)/
茂木さん

どういたしましてです!

今までやってきた方向が間違っていなかった、それが確認できただけでもこの2年は価値のあるものでした。

これからもさらにさらに高みを目指します!

これからもよろしくですぅ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます
R様

暖かい応援メッセージありがとうございます。この業界はハマると面白すぎますよ~。今は毎日が楽しくって仕方ないです!

学校、大変かも知れませんが応援してます&こちらにできることがあればご遠慮なくどうぞ!!

しょうじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“癒す”よりも“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

お料理大好き・シドニー大好き・笑顔大好き。

神は桑田佳祐。サザンの音楽とともに成長してきました。

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード