fc2ブログ
HOME   »  Ken Yamamoto先生  »  消費・浪費・投資 

消費・浪費・投資 

最近、このセミナーの受講料で

「一日650ドル(約6万円)? 高~いw(゚o゚)w!」

と言われました。

・・・

・・・

・・・

そうでしょうか???


確かにオーストラリア国内のセミナーの中では高額の部類に入るでしょう。

だけど、ですよ、これってムダ金でしょうか??


そもそもお金の使い方って3種類しかないと僕は思っています。


それは、「消費」と「浪費」と「投資」


一つ一つ見ていくと・・・ 

「消費」というのは、「日常生活で避けられない出費」のこと。生きていくのに仕方のないことにお金を使うことですね。いわゆる衣・食・住がこれにあてはまるでしょう。

「浪費」は、全くタメにならなくって、買っても買わなくっても将来に影響しない類の、お金をドブに捨てる行為。完全なムダ使い。

そして「投資」とは、将来的にプラスとなって、自分に返ってくるもの。


この3つしかないと僕は思っているんですが、その点、このセミナーは全然ムダのない、リターンの確実すぎる「投資」だと確信しています。

圧倒的に効果的な治療技術!

世界最先端の手技療法!

習った翌日から即効使える再現性の高いテクニック・・・!!

こんなの多少を犠牲にしてでも、僕だったら習いたい!

そして一瞬でも早く、苦しんでいるお客様のことを救ってあげたい!!


もう一つ、お金に関しては世界一のエキスパートのユダヤ人たちはこんな格言を残しています。

「投資は20倍になって返ってくる」

と。

サスガッ!深い!∑( ̄ロ ̄|||)


だけど・・・

今回に関しては、僕個人的にはこの法則は当てはまりません。

だって、Ken先生を知って以来、もう余裕でその何倍にもなって返ってきているし(  ̄ー ̄)!


要するに払った額(what you pay=価格)と得たもの(What you get=価値)とのバランスが大事なんでしょうが、今回はか~んぜんに!こんな感じ↓です(笑)。

see-saw-fat-guy[1]
(左が「価値」ですよ、モチロン(笑))

ありがたいことに、参加者も続々と集まってきていますm(_ _)m!

でも、もう少~しだけ空きがあるので、このチャンスをお見逃しなく!!


習った翌日から使える効果的な手技が欲しい方、是非ゼヒこちらまでご連絡くださーい!!

kensemi.png



PS.ちなみに最近、カンタス航空のクレジットがあるのを忘れていて旅行会社に問い合わせたら、もう「有効期限切れ」だったそうです。

その額、な、なんと、1500ドル(約13万円)・・・・Orz.

こういうのを「ムダ金」と言います(涙・涙・涙)

関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード