fc2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  「悩み」について

「悩み」について

この前、ある起業セミナーの動画を見ていました(一応ボクも治療家である前に一経営者なんで^^;)。

そしたら最後にこんな質問が出てきたんです。

「起業(ビジネス)において現在抱えている悩みは何ですか?」

んんん~っと、考えてしまいました・・・


集客の悩み?

資金繰り?

海外で経営する難しさ?

お客様が来なくなり、廃業するかも?

自分自身の身体や健康への不安?

などなどを考えたんですが・・・


どれも違~う!

ぜんっぜん違うッ!

申し訳ないがその辺1ミリたりとも心配すらしていません


僕が出した答えは・・・

「海外の片田舎にいるので、同じ志を持った人たちと実際に会いにくいのが唯一の悩み」

というものでした。


特に今はフェイスブックを通じて、日本の治療家さんたちの活躍を目の当たりにしているわけです。

その方たちが定期的に集まって、勉強会をしたり、悩みを話し合ったり、交流会を開いたり、でレベルをガンガン上げているのを見て、刺激をされまくりで、羨ましくって・・・。

ぶっちゃけ「おいてけぼり感」がハンパないんですね(汗)。


もともとやり出すとトコトンまで上を目指したい性分だし、もっともっと向上したい!


それに僕が伸びれば恩恵を受けるのはお客様。

<治療を通して、世の中を良くしていこう、社会貢献をしよう。周りを笑顔で一杯にしよう>というのが僕の人生のテーマ。


なわけで、もう技術や知識が欲しくってたまらないわけです!

いっつも超~ハングリーでお腹がペッコペコ

もうノドもカッラカラ(笑)


もっと高い技術が欲しい!

治療に活かせる知識が欲しい!

もっと経験を積みたい!

もっと人間として高い所へ行きた~い!!


そんな想いをぶつけられるのがあと10日に迫ったKYシドニーセミナー!

世界から集まってくる志の高い治療家さんたちと「朝まで白目剥くまで(Byアニキ)」治療について語り合いたいと思います。!

少しはノドの乾きが癒されることを期待して。

セミナーまであと10日!

やりまっせぇ~!!
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード