fc2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  ビジネスあげます・・・タダで(`・ω・´)

ビジネスあげます・・・タダで(`・ω・´)

とうとう血迷ってしまいました・・・。

なので、

マッサージビジネスを差し上げることにしました、

完全無料で(ハート)

・・・

・・・

・・・

って言ったってクリニックを閉めるわけじゃありませんよ(#゚Д゚)!

むしろ逆で、クリニックが忙しすぎて、一人ではもう回っていかないので、<出張マッサージ>の部門を切り離して、他の人にゆずろうかな、と決めました。


もらっていただける人の条件としては、

<オーストラリアの永住権>



<資格(Diploma of Remedial Massage)>

を持っているのは当たり前。

その上で、

<このお仕事が大好き>

<人を喜ばすのが好き>

<社会貢献・国際貢献したい!っていう熱い思いがある>

そんな人が対象です。

その他、条件として、

・ウチに定期的に報告に来ること

・屋号は自由にしてくださって構いません。

僕のHPの一字一句完全コピペして使ってくれてもいいです。

・商業番号の取り方や、市役所への届け方、いいサプライヤー屋さん、その他ノウハウも全部あげます。

・ただし、今いる僕のお客様の個人情報は差し上げません!自分で開拓してください。

以上のことを了承していただいた上で、面接を行い、そこで合格したら、差し上げます。


このことをカミサンに言うと

「血迷ったの!?売ったらいいじゃん!?」

とのこと。


確かに血迷ったんです。

だけど、僕はめんどくさがりだし、単純にできてます。

もらってくれた人が社会貢献してくれたらいいし、他の人を喜ばしていってくれたらそれでいいです。


僕は「死ぬまで人を幸せにする」って決めたので、こうなりました。

この年になるまで、さんっざん!周りの人からご恩を受けてきました。ご恩も受け、その上迷惑もかけ、いいことひとっつもしてません!!

そんなわけで、これからの自分にできることは、「徹底的に、与えること!」

「Give and Take」

ではなく

「 Give and Give and Give」だ!(By マイ師匠Ken Yamamoto)

そんなわけで、やる気のあるセラピストさん、どうぞ立候補なさってください。

あと、シドニーのマッサージ業で独立を考えているお友達などが近くにいらっしゃったら、お知らせしていただければ幸いで~す。

S0162104A.jpg


僕宛まで、ご連絡をくださ~い。


関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード