fc2ブログ
HOME   »  海外で、セラピスト  »  【スニークピーク】海外で、セラピスト【ちょっとだけよ♪】 Part 8

【スニークピーク】海外で、セラピスト【ちょっとだけよ♪】 Part 8

最終章 セラピストの卵たちへ ~夢を叶えよう~ より一部抜粋



<一人ひとりが主人公>

ジャマイカ出身の歌手ボブ・マーリーさんは生前、こう言っています。

「Love the life you live, live the life you love(あなたの人生を好きになりなさい。あなたが好きな人生を生きなさい)」

人間、赤ん坊として生を得た瞬間から、“自分の人生”という物語が始まります。あなたはその物語の中心人物、主人公です。何をしてもいいし、何をしなくてもいい。昔はやった言葉で言うと、完全に自己責任なのが、人生なんです。

でもせっかくこの世に生まれ、この世を生きるのだったら、自分の思い通りに描いた人生を生きませんか?

特に現在は、インターネットなどの情報網の発達などで、地球が小さくなり、国と国との境=国境という概念が薄くなってきたボーダーレスな世の中。この本を手にとっていただいている読者は、少なくとも、日本を出て世界を経験してみたい、という志を持った人達が多いことでしょう。

ならば、僕はあなたの背中をもうひと押ししたい。

日本という国を飛び出し、セラピストになり、地域貢献をすることで、日本という国を外から援護射撃していきませんか?

それはそれはもう、言葉では言い尽くせないほど偉大な国際貢献になりえます。

海外で、セラピストとして活躍すること――――それは大げさでなく、この世に生を受けた人間として、人間冥利に尽きる“命の正しい使い方”の一つであることは間違いありません。

「若い行動力」と「高い志」というのは、日本にとっても、世界にとっても、有数の貴重な資源です。このどちらも持ち合わせているあなたに必要なのは、一歩踏み出す勇気だけなのかも知れません。

・・・




jfluaouhgg.jpg

(写真)「We live the life~」のくだりは僕が考えました。たぶん文法的にはメチャクチャなんでしょう(^o^;)。まあ意味は伝わるだろうから、ええか~(*´∀`)

※この本の売り上げは、東北大震災への復興資金に寄付させていただきます。全額を責任持って届けます!皆様の暖かいご支援・ご協力、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード