fc2ブログ
HOME   »  海外で、セラピスト  »  夢を叶える人・壊す人

夢を叶える人・壊す人

こんなリビューが!こちらに!!海外で、セラピスト アマゾンサイト




【勇気を貰いました。】

現在、柔道整復師として日本で仕事をさせて頂いています。
昔、専門学校入学面接の時、目標を聞かれ、「海外で柔道整復師として仕事がしたい!」
と言ったら
「海外では無理だよ。」と言われました。
その時はやっぱり無理なのか…と思いましたが、匠司先生のこの本を読ませて頂き無理では無い事を知りました。
やはり、無理では無かった!
と思いました。
今、違う目標に向かっている僕ですが、匠司先生の想いに負けないスピードで頑張ろうと思いました。
ありがとうございました!




こちらこそ、その100倍ありがたい!!<(_ _)>

だけど、ですよ、僕はこの面接官の人に一言だけ言いたいっす。

夢は語るもの、実現に向かって歩いていくもの、そして、叶えるもの、であって、行動しない人が他人の夢を壊したらアカンっす。

だいたい「そんなん無理だね」って言う人は、全員マチガイなく夢を“信じない”人。

マチガイなく目が輝いていない人

マチガイなく自分自身が成功していない人。

そういう「俺はムリだ、現実だけを見よう。目標を持たないでおこう」っていう”自分の可能性に制限をかける”マインドに凝り固まっているから、クスブっている今があるんでしょ。

要するに、夢があるあなたが羨ましいんです(*´∀`*)

僕も渡豪前に、「一生海外で暮らす!」と周りに宣言した時、「あ~あアホなこと言ってんなあ」と哀れんだ目でよく見られたもんです(苦笑)。

なので、「夢を叶える!」っていうエネルギーはMAX全開で毎日過ごし、自分を成長させまくる!

その一方で

「あんたなんかムリやわ。夢なんて叶えられへんわ。」って言われたことは、「今に見てろよ」という前向きのエネルギーに方向転換させて、推進力にするべし!

そして夢を叶えた将来「ほ~れ、見たことか」と言ってやりましょう(笑)。


夢を壊す人はこれからもずっとあなたの目の前に、現れ続けるかも知れません。

だけど、それすらも前向きにとらえて、エネルギー源にしちゃってください☆彡

僕はこれからも、そんな夢を叶えたい人たちの、”エネルギーと勇気の増幅器”になって、お手伝いをさせていただきますから(*^^)v


それにしても・・・レビューをいただくことって・・・・

ありがたすぎますo(≧▽≦)o!!!

だけど僕は強欲なので(笑)、もうちょっとください(笑)。

ニッポンを1ミクロンだけ良くする本です。

レビュー・シェア・コメント・情報の拡散にご協力くださ~い!


関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード