fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  西洋療法と東洋療法③

西洋療法と東洋療法③

前回の続きです。

西洋療法と東洋療法①

西洋療法と東洋療法②

なんで手術をしたのに、痛みが出るの~?見るとこ間違ってるんじゃないの~??ってことを書きました。

だけど、僕は周りに実際に起こって、自分の目で見て、耳で聞いた経験を書いているだけで、西洋医学にケチつける気は全くありません。

年もそれなりに重ねて、丸いおっちゃんになりましたし、巨大な組織やパワーに一人で立ち向かうほど無謀でもない。正面衝突を回避する術(処世術とも言うw)も手に入れた。

なので、ガチでケンカはしませ~ん!


だから!こんなことも言いませ~ん!


なぜ“医学”は発達しているのに、病人や病気は年々増えていくのか?


とか、


同じく、なぜ医療費は年々増えていくのか?


とか、


なぜ手術したのにまだ痛みが出るの??


とか、


なぜ、その痛みを薬でごまかし、副作用が出てきたら、それを抑える薬を出して、またその副作用が出てきて、またまたそれを抑える薬が・・・の負のスパイラルに苦しんでいる人が増えているのか?


とか、


ヘルニアの手術をすると、医者や病院が政府から補助金をたんまりせしめることができるから、あんまり効かない、と分かっているのに手術を勧める。


とか


ウチに手術を回避したいから、お医者さんがやって来る、


とかも言いません。


そうやることで儲かる人や得をする人たちがたくさんいるから、情報の操作をされているんだ!って妄言も吐きません。

命が惜しいですから(*´Д`*)。


ただ、自分のスタンスだけはハッキリ言っておかないと。

僕は、僕の周囲は全力を持って守りま~す♪

家族も友達も仲間もお客様も全力を持って守りま~す♫

そんな無益で何の特にもならないスパイラルに巻き込まれないように、全力で抵抗しま~す♬

a1676592.jpg

今月、何人「手術を回避できそうだぜ!」と言わせたんだろう・・・。

To be continued・・・

関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード