fc2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »   ボク流“三本の矢”

ボク流“三本の矢”

ちょっと前に安倍首相がアベノミクス政策の中心として“三本の矢”を発表しましたね。

バリのパワースポット&パワーパーソンと出会って、これからの進むべき方向性がハッキリしてきたので、僕もここで“所信表明”をさせていただきます。


一本目の矢 <治療家として>

治療家として、ウチにやってくるお客様を治しまくります!

色んな治療院を回っても改善しなかった“治療難民”さんたちはもちろん、引き続き医者やプロのセラピスト、プロのトレーナーやヨガの先生たちにも、ガッツリ本当の”正しい姿勢”を学んでもらって、バッチリ治しまくります!

僕の治療院に来られる患者様の90%は地元オージーの方々。

ってことは、彼らを喜ばすことは“地域貢献”だけでなく“国際貢献”にもつながります。

こんな海外の、地方の、小さな、一人ぼっちの、治療院でも、意識の持ちようでは日本を盛り上げることができるんだ!ってことを証明します!

これで”日本人株”アゲアゲでござる(^_^)/


二本目の矢 <プロデューサーとして>

今後も定期的に、海外在住の日本人向けのセミナーを企画し、「教え手よし・習い手よし・オーガナイザーよし」の「三方よし」の企画をプロデュースし続けます!

世界で活躍できる日本人の育成、

その名も

「スーパージャパニーズ計画!」(大げさな・・・(^_^;)

を推し進めます!

日本を外側から援護射撃します!


三本目の矢 <書き手として>

執筆活動も続けます!

「幸せなんて心一つのおきどころだよん(・∀・)」

とか

「本当の豊かさや幸せは、実は手元にあるゼ(`・ω・´)」

とか

「考え方一つで楽になるワヽ(`∀´)ノ」

などの啓蒙活動を文章を通じて発信し、読んだ後に「幸せ度」や「元気」、それに「勇気」がちょびっとだけアップしているようなメッセージを伝えていきます。

利益はいつもどおり東北大震災の被災地へ全額寄付し続けます!

これで

読み手は→「幸せになる方法が見つかる」→ハッピー(ノ≧∇≦)。

被災地は→(額が小さいながらも)義援金が入る→ハッピー(^O^)。

それで僕も→ハッピーになれるO(≧∇≦)O!

迷っている日本人の心の内側をサポートします!


っていうボク流“三本の矢”、いかがでしょうか???


この3つのライフワーク、その名の通り「命」をかけて実現させていきま~す!


画像は、バリのビール「BinTang」を飲んで。味は・・・言わなくても分かりますね(笑)
S0771133A.jpg

関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード