FC2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  グランドスラム

グランドスラム

日豪プレス

チアーズ

ジャパラリア

と来て、今度は

ジェンタ!

これで「シドニー四大フリーペーパー」制覇!!

グランドスラム達成でございますヾ(´^ω^)ノ♪


今、僕が一番本気でやりたいことは、周りを幸せにし、健康にし、豊かにし、笑顔を増やすこと。

そしてその“笑顔のアウトブレイク”の波紋を広げ、この世の中がもっともっといい場所になるように変えていくこと!


まあ、こんなこと本気で言ってたら「あんた頭おかしいんとちゃう?」って心配されるのがオチだから口には出せませんが(笑)、心の中では毎日そんな感じで祈り、行動を起こしています。


これからも進む道を見失い、選択肢に迷った時には

「僕がこっちを選ぶことで幸せ人口(しあわせじんこう)は増えるのか?」

とか

「これで世の中が良くなるのか?」

を基準に決めていきます。


最近、そんなアブナイ&アヤシイ僕に共感してくれる人たちが増えてきた。

ここにまた心優しき天使が一人・・・

JENTA SYDNEY様、本当にありがとうございました!!m(__)m m(__)m m(__)m

S0041373A.jpg


「あの人たちって広告収入でやっていっているから、お金さえ払えば誰でも載せてもらえるんでしょ~?」ってイジワルな声も聞こえてきそうなので、彼ら彼女らの名誉のために言いますね。

上記の四大ペーパーさん、これら全て無償でやってくれました。

まさに無償の愛の行為。

これって、多少なりともこちらに共感し、心を動かされ、ニッポンや社会を良くしたい!っていう優しい勇気と気持ちがなければできなかったこと。


ほんと~~~に、ありがたい!!


この報恩のために、僕は死ぬまでこの世の中を良くするべく、努力していきます。

読者の皆さまから買って頂いた本の利益は1ドル足りとも無駄にせず、東北の被災地に届けます。本当に涙が出るほど嬉しいです。

いつもいつもありがとうございます。

言葉が足りなくって本当にまどろっこしいけど、本当に感謝しています!

ホントにホントにありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

Facebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

New -->> 本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

南半球の楽園・オーストラリアはシドニー郊外ゴスフォード在住。

そこで愛する妻、同じく愛するペッパー(オス・10歳)と共に幸せに暮らしています。

国家公認リメディアルマッサージセラピストとして、クリニックをゴスフォードとシドニーにて運営。

リメディアル(Remedial=治療の)という通り“癒す”よりも“治す”を重視した施術を行っております。

おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。

過去に酷い腰痛を18年抱え、大げさでなく、生涯収入の半分ぐらいを費やして治しました。

腰痛闘病記

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かるつもりです。

【全部分かる】

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・慢性腰痛・スポーツ障害・酷い肩こりなどなどに苦しんでおられる方

一度、ご相談してみませんか?

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていきます。

在豪20数年ほど、益々思い通りの人生が描けてきて、ワクワクしつつ生きている今日この頃。

ドえらく恵まれた人生

えっ!?僕がCDデビュー!? 

詳細はこちら

本を出版しました!!

海外で、セラピスト ~僕の夢の叶え方~


プロのセラピストにもご指導させていただいています。

アイ・ラブ・ユー・オール!!!

お料理大好き・シドニー大好き・笑顔大好き。

神は桑田佳祐。サザンの音楽とともに成長してきました。

≪人生で出会う人たち全員をハッピーにする≫をモットーに生きています。

Facebook
オススメ読み物
作者が選んだお気に入りの記事リスト
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード