fc2ブログ
HOME   »  Ken Yamamoto先生  »  KYセミナー2014ウラ話③ 神様のタイプミス

KYセミナー2014ウラ話③ 神様のタイプミス

セミナーという大仕事を終えたKen先生と僕らは、ご褒美にエアーズロックに行ってきました♪

エアーズロック――、言わずと知れた「オーストラリアのヘソ」ですね。「ナントカの中心で愛を叫ぶ(?)」みたいな映画の舞台にもなったみたいですね。


実際にナマで見た“ヤツ”はでかかったぁ~!!!(((((´゚A゚`))))


もうね、規格外。

周りはな~~~~んにもない砂漠地帯。飛行機から見渡す限り、赤い砂の地平線のみ。

そんな中にあって、ドッカーン!!ってあるのが“ヤツ”。

もう”違和感”とか”存在感”なんて言葉がちっぽけすぎて当てはまらない。

きっとこの世を作った創造主さんが、あの辺のプログラムを書いている時に、眠くって一桁か二桁ぐらい入力ミスをしてしまったんだと思う。

それぐらい訳の分からない規格外れのサイズ。

そうとしか説明がつかない。


だけどすべてのモノには存在理由がある。

その岩は、太古の昔から、原住民にとっての心の拠り所だったに違いない。寄り合い所だったし、心休まる場だったし、自然の脅威の象徴だったんでしょう。崇めて、奉って、敬していたに違いない。

そんな人類の営みを、雨の日も風の日も嵐の日も、外でどんなに愚かな歴史が繰り返されそうと、ドッシリと腰を落ろし、見守っていたに違いない。

そんな聖地にパワーが宿らないわけがない。


実際にそっと触れてみました。

感じたのは、

「あ、この岩、生きてる」


確かに、エアーズロックの拍動を感じました。


大地の胎動に対しての、エアーズロックの拍動。

どちらのリズムもバッチリ感じましたよ(^-^)v

スーパーパワースポット、エアーズロック。

あのスケールに触れただけでも行った価値があった――。


写真は、聖地をバックに僕ら一行。ゴレンジャーみたいでカッコいいっしょ?
S0703126A.jpg

関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Web: www.shojimassage.com

Sydney Clinicのホームページ(日本語です!) 

E-mail: shoji@shojimassage.com

クリニックのFacebook: www.facebook.com/ShojiMassageClinic

Shoji SugimoriのFacebook: www.facebook.com/shoji.sugimori

動画にも参戦!! Youtubeへ!!

本を出版しました!! アマゾンのキンドルストアへ!!

New -->>シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

〜イキイキ輝いた人生を過ごす知恵が満載〜

https://www.shojisugimori.com/




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

Facebook
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード