fc2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  「常識=真実」?

「常識=真実」?

「ヘルニアは手術するしか治らない」

「ムチウチだから一生付き合っていく」

「腱鞘炎なってもうた!もうダメだ!」

「家系が肩こりだから、私もそうなの」

これもちろん常識。

・・・

・・・

・・・

ではないと思う(笑)

ウソだし、デタラメだし、Bullshitだ!


今、世の中にある“常識”ってヤツは、ハッキリ言ってしょせん“思い込み”の集積じゃないですか?

っていうか“思い込まされ”じゃないですか??

そうすることで、ウラで特をする人たちが多いから、そういった“常識”をあえて信じさせられているんじゃないですか???

それを信じこまされて、バカを見るのは僕ら一般人じゃないですか????



僕もヘルニア3つ飛び出てるって言われましたが何か?

医者からは再起不能って言われましたが何か?

下半身不随もありえるって言われましたが何か?

家内もヘルニア持ちの肩こり家系ですが何か?

毎週ぐらいのイキオイで患者さんの手術を回避させてますが何か?

手術を回避したいから、医者が施術を受けに来ますが何か?


残念ながら、今は「常識=真実」ではない時代。

だから僕は毎日、“常識破り”の施術を行って、患者さんを救っていく!

諦めている人たちに希望をあげて、楽しいはずの人生をもっともっと充実していただく!

そしたら、彼ら彼女たちが今度は、“真実の伝道師”になっていく\(-o-)/

20140412_175815.jpg

何とかして、”真実”を世の中に増やしたい。

極端な話、このメッセージが世に、広く、正しく、伝われば、僕の生涯もうええや、とさえ思います( ̄ー ̄)

よ~しっ!こうなったら、もう生涯かけて真実を証明していくしかないわい!

やったりましょう!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード