fc2ブログ
HOME   »  「Shoji式」姿勢学セミナー  »  究極のエネルギー源

究極のエネルギー源

今週末はビッグウィークエンドだ。

26日土曜日は、プロの治療家さんを相手にしての「Shoji式」姿勢学セミナー、そして翌日の27日日曜日は、姿勢を良くしたい一般参加者たちへの「姿勢教室」。

そう、2連チャンなわけです Σ(´Д`lll)ナヌーッ!


果たして気力や体力が続くのか?

分かりません。(´・ω・`;)

ノドがもつのかどうか?

不明!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

頭がパーになる可能性も?

無きにしもあらず!(p・Д・;)アセアセ

燃え尽き症候群になるかも?

間違いないね!(((゜Д゜;)))


ウ〜ム・・・不安の種はつきない。

だけど、そんな時、勇気を奮い立たせてくれるものがある。


それが僕の場合、人の喜ぶ顔を想像することだ。

参加してくれたプロのセラピストさんたちが、治す知識や技術をマスターしたら、間違いなく“自信”や“喜び”が得られる。

そして彼ら彼女らが、自分たちの治療院へやってくる患者さんたちを救ってあげられたら、そこには確実に“喜び”や“救い”、“希望”がもたらされることになる。

姿勢教室に参加してくれる人たちもしかり。

姿勢が悪くて悩んでいる人たちを正しい方向へ導いてあげたい。

“正しい知識”や“喜び”を与え、“不安”を取り去ってあげたい。

そして、姿勢教室は完全チャリティーイベントだから、収益はすべて東北の被災地へ送られる。

極めて微力でしかないだろうけれど、こちらが送るいくばくかの寄付金が、東北の人々に必要な物資や復興資金になって、その不便な生活をほんの少しだけでも豊かにしてくれる、と信じています。

<海外にも皆さんのことを思っている人たちがたくさんいるんだぞ>、<僕らもあの震災のことは 決して忘れちゃいないよ!>っていう声が届き、勇気や生きる気力を与えることになるかも知れない。


「やれんのか、オレ・・・?」

そんな弱気の虫にやられそうになる時、僕は、そんな、プロのセラピストさん、患者さん、姿勢教室の参加者、被災地の人々のことを考えてみる。

そうするとあ〜ら不思議♡♥

一歩を踏み出す勇気がムクムクと湧いてくるのです(^O^)

僕の究極のエネルギー源はそれだけ!

buHkC4kssl4BBu81406154811_1406155694A.jpg

では、あと2日!もうちょっと細部をつめて仕上げるデス😄
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード