fc2ブログ
HOME   »  マッサージ・健康関連  »  焚き木

焚き木

前回のバリ島滞在3日目、だったかな?

ブルームーンが照らす夜、アニキと広場で焚き木をしたんですね。

12065573_898177960270637_8108783727548985407_n.jpg

そこで、むっちゃくちゃに大きなインスピレーションが得られた。

僕が思うに、人は何のために生きるか?の答えが得られた時に、人生に“芯”が出てくると思う。

乾季の爽やかな風が注ぐ中、揺れ動く炎を見つつ、僕の決意が固まった。

《僕は患者さんのために生きる》

もう徹底的に、他人を自分のやっていることで幸せにしたい。

酒・タバコダメ、ノリが悪い、頭も悪い、気の利いたことの一つ言えるわけではない、超絶的にツマラナイ男の僕にできることなんて、たかが知れてる。

自分が目一杯できることを目一杯する。

世のため、人のため、お国のために、役に立つことをやっていきたい。

僕ができること=身体を整えて、姿勢を良くして、正しい考え方を普及させる。身体を楽にさせてもらうだけ。

悩み苦しんでいる人たちを正しい方向へ導かせていただくだけ。

そのために一生を捧げる覚悟ができた。

特に僕は海外在住の日本人。

毎日日の丸を背負った覚悟でセラピストをしている。

手技療法は、人間力と人間力とのせめぎあい。

人としての総合力がめちゃめちゃに問われる。

覚悟や思い入れ、真心や優しさ、勇気や努力の結晶がモロに問われる。

地元オージーの人たちを治しまくる。

医者もお手上げの患者さんを楽にさせていただく。

そうしたら、それが日本の株を上げることになる。

親日家も倍増するかも知れない。

少数だが、日本の患者さんもいらっしゃる。

海外で活躍する日本人を元気にすることが、今の元気のない日本への援護射撃になる。

自分ができることを、命を捧げて、貢献していく。生きた証を残す。

そう誓った。

芯が通った。

そんなキャンプファイヤーでした。

今回はどんな成長や気付きが待ってるんやろう?

楽しみで仕方がな〜い(*´ω`*)!
関連記事
スポンサーサイト





☆☆☆☆☆☆シドニー・ゴスフォードで一番の治療院になります!骨盤矯正・腰痛・肩こり・姿勢矯正に!☆☆☆☆☆☆

Balance and Posture ~Shoji Massage Clinic~

Tel: 0413-342-991

Sydney Clinicのホームページ 

E-mail: shoji@shojimassage.com

チャンネル登録者20万人突破‼! Youtubeへ!!



シドニーのセラピスト しょうじの健幸サロン

覚悟
の瞬間 国際姿勢矯正セラピスト協会 杉森匠司




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

杉森しょうじ

Author:杉森しょうじ

🇦🇺シドニー郊外タスコット在住

愛する妻、息子・ワンコたちと幸せに暮らしています。

国家公認マッサージ師として、クリニックをタスコットとシドニーにて運営

”根本から治す”を重視した施術を行っています。


おかげ様で、両院ともに地元の方々から圧倒的な支持を受け、“行列のできる治療院”と呼ばれています。
 

過去に酷い腰痛を長年抱え、たくさんのお金と時間を費やして完治させました。

そんなわけで辛い故障を持った患者様の気持ちは100%分かります。

ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・腰痛・スポーツ障害・肩こりなどに苦しんでおられる方
一度、ご相談してみませんか?
 

姿勢そのものを改善させ、問題を根本的に解決させていただきます。

シドニークリニックのHP

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QRコード